Skip to content
Anime Guides Japan

タミー・エイブラハム、アストン・ヴィラへの復帰を望む

タミー・エイブラハム、アストン・ヴィラへの復帰を望む

夏の移籍期間が終了するまで残り48時間もないが、アストン・ヴィラは期限前にまだ大きな取引を行っているクラブの一つになる可能性がある。

ミッドランドを拠点とするこのチームはウナイ・エメリ監督の下で生まれ変わり、サッカー運営担当ディレクターのモンチ氏とともに、今シーズンは明らかに上位進出を狙っている。

ムサ・ディアビ、ダグラス・ルイス、フィリペ・コウチーニョを含む多くの選手が今夏クラブを離れることを許されたが、イアン・マートセン、ジェイドン・フィロゲネ、アマドゥ・オナナのような選手は全員獲得された。

Index

    アストン・ヴィラ、タミー・エイブラハムとの土壇場での契約を検討

    2024/25シーズンにはチャンピオンズリーグに出場する予定で、今シーズンもトップ4入りを目指したいクラブにとっては、さらなる負担が増えることになるだろう。

    エメリ監督は、昨シーズンのニューカッスル自身のUCLでの滞在から学ぶのが賢明だろう。当時は試合数が増えたことにより主力選手が負傷し、特定の分野で手薄になった。

    ヴィラは、可能な限り各ポジションに2人の選手を用意する必要があることはほぼ確実であり、それがACミランのターゲットであるタミー・アブラハム(もちろん、ヴィラの元ストライカー)の移籍の可能性を説明するかもしれない。

    CaughtOffsideのコラムニストで移籍専門家のファブリツィオ・ロマーノは、ミランへの移籍が有力視されているが、 フットボールインサイダー 報道によると、アブラハムは彼の獲得に興味を示しているイングランドの他のクラブよりもアストン・ヴィラを優先しているという。

    しかし、ジョン・デュランの状況により、ヴィラによるアブラハムの移籍は複雑化している。エメリ監督はデュランが移籍する場合のみ移籍を決断するとみられている。

    移籍期間の早い段階でウェストハムへの移籍が実現しなかったため、デュランが他のクラブと契約するかどうかは現時点では不明だ。

    時間は明らかにヴィラ側にはないので、すべての関係者が前進の道について合意するのが早ければ早いほど良い。