Skip to content
Anime Guides Japan

セス・ロリンズ、WWE RAW GMアダム・ピアースが出場停止処分を維持した後、ドリュー・マッキンタイアを攻撃

セス・ロリンズ、WWE RAW GMアダム・ピアースが出場停止処分を維持した後、ドリュー・マッキンタイアを攻撃

WWEマネー・イン・ザ・バンクの後に海賊が誇りに思うような激しい暴言を吐いた後、ドリュー・マッキンタイアは出場停止となり、その後ソーシャルメディアで「WWE RAW」ゼネラルマネージャーのアダム・ピアースを「無能なハゲ野郎」と呼び、罰金が2倍になった。しかし、マッキンタイアの宿敵であるCMパンクの要請を受け、ピアースは今週リングでマッキンタイアと会い、復帰について話し合うことに同意した。目標は、来たるサマースラム2024でパンクとマッキンタイアの試合にサインすることだった。マッキンタイアにとって残念なことに、物事は計画通りには進まなかった。

広告

マッキンタイアは当初反省しており、自分の行動を認めたように見えたが、ピアスが、暴れまわった際に傷つけた2人の審判に謝罪するよう要求すると、マッキンタイアの口調は大きく変わった。彼は、自分を騙し、最終的に2人を再びアウトにした審判になぜ謝罪しなければならないのかと問い詰めた。これにより、ピアスはマッキンタイアは依然として出場停止であると発表。その後、マッキンタイアはピアスの顔に近づき、身体的に脅迫しているように見えたが、そのときセス・ロリンズのテーマが流れた。ロリンズはリングに駆け込み、マッキンタイアに数発の腕殴りとスーパーキックを放ち、ストンプを狙ったが、マッキンタイアは賢明にもリングから転がり出て、警備員が彼を連れ出した。