Skip to content
Anime Guides Japan

スーパーミドル級の将来の「スーパースター」が弱点を察知し、アンソニー・ジョシュアを見事に呼び出した

スーパーミドル級の将来の「スーパースター」が弱点を察知し、アンソニー・ジョシュアを見事に呼び出した

エドガー・ベルランガは、彼のリング内での功績と、スターになる可能性のある性格によって、名を馳せている。ニューヨーク出身のこの選手は、スポーツ界のビッグネームの一人に負けたばかりだったが、その敗北は27歳の自信を少しも失わなかった。試合後の最近のインタビューで聞いたように、ベルランガは自分の将来を計画している。




カネロ・アルバレスとベルランガの戦いは70万回以上のペイ・パー・ビューを記録したと噂されており、この若きプエルトリコ人ファイターがカメラの前で持っている存在感を物語っている。彼のマイクスキルは間違いなく、参加すると Sway の Universe ラジオ番組、騒々しいスーパーミドル級は、他の人が自分の可能性を見ていることについて次のように語った。

ベルランガはカネロについて「彼は私に世界チャンピオンになる、そしてスーパースターになると言っていただけだった」と語った。

「そして、彼はちょうど私に花をくれたところだった。試合後に彼の母親と家族が私を見て、あなたはスーパースターになるだろう、スーパースターになるだろう、と言った。試合後はボクシング界の顔になるだろう」これ。”

話題になった彼の最新の投稿をチェックしてください。

Index

    エドガー・ベルランガがアンソニー・ジョシュアに挑戦

    ベルランガがヘビー級への昇格を示唆

    ジョシュア・ベルランガ 2


    私たちは、ファイターが別のタイトルベルトに挑戦するために体重を上げていくのを何度も見てきました。マニー・パッキャオのようにファイターとして復帰し、8階級で世界タイトルを獲得したことで注目を集めている。したがって、成功したボクサーが、特に体格が成熟している高重量クラスで挑戦するのを見るのは珍しいことではありません。

    ベルランガが今週『X』で提案したのは、エリートヘビー級に挑戦するために体重を40ポンド増やすことだった。

    さて、先週土曜日にダニエル・デュボアに惨敗を喫したアンソニー・ジョシュアは、指名の機が熟しているように見えるかもしれないが、階級には理由がある。これは楽しいソーシャルメディア投稿であり、注目を集めているが、今週スウェイのユニバース・ラジオ番組に参加したときのベルランガの口調は深刻なものではなかった。


    ベルランガはジョシュアと戦うことができるだろうか?

    まったくばかばかしいようですが、一緒に遊びましょう

    アンソニー・ジョシュア

    若くて自信に満ちたファイターがジョシュアとの戦いについて冗談で発言したり投稿したりしているのではなく、この不一致について完全に真剣に考えているのであれば、少し付き合ってみましょう。そうです、元ヘビー級チャンピオンでノックアウトアーティストのデオンテイ・ワイルダーは、体重が220ポンド未満であることがよくありました。しかし、身長6フィート6インチのボクサーは、6フィート1インチのベルランガよりもはるかに幅広いフレームを持っています。また、近年カネロがクルーザー級世界タイトル、さらにはヘビー級で戦うことをほのめかしているのを我々は聞いている――かつてエディ・ハーンがメキシコ人カネロはオレクサンドル・ウシクと戦えると主張したように。


    ベルランガの持つ自信は強力な武器であり、おそらく格闘技のエリートの中で最も強力だが、真の偉大さへの道はまず彼の部門内にあり、次におそらくライトヘビー級にある。ハイメ・ムンギア、ケイレブ・プラント、デビッド・ベナビデス相手にいくつかの素晴らしいパフォーマンスを見せれば、ベルランガは175歳のドミトリー・ビボルとの戦いのドアを100%ノックするだろう(もし彼がまだLHWチャンピオンであったとしても)。