Skip to content
Anime Guides Japan

スペイン国内:バルセロナが刺傷事件を嘆く、レアル・マドリードのスター選手が10億ユーロのオファーとエンドリックのニックネームを聞く

スペイン国内:バルセロナが刺傷事件を嘆く、レアル・マドリードのスター選手が10億ユーロのオファーとエンドリックのニックネームを聞く

「Inside Spain」は、Football España がお届けする週刊記事で、ラ・リーガやその先にある豊かで激しい気候から生まれるすべての主要なストーリーについての洞察を提供します。

スペインのサッカーは娯楽に溢れていることが多いが、ラミネ・ヤマル選手の父親が水曜日の夜に刺されたというニュースが流れたことで、レアル・マドリードのヨーロッパ・スーパーカップ優勝の重要性は薄れた。幸いにも、彼は生き延びるようだ。

ムニール・ナスラウイさん(38)は、 口論 バルセロナから北に45分離れた故郷マタロで、4人の襲撃者にナイフで襲われ、数時間後に病院に運ばれた。重体ではあるものの容態は安定しており、木曜午後にはソーシャルメディアで大丈夫だと宣言し、メッセージをくれた人々に感謝するメッセージを投稿した。

もっと明るいニュースとしては、バルセロナはニコ・ウィリアムズの獲得を事実上諦め、選手の売却に取り組んでいる。ジュリアン・アラウホはボーンマスに移籍したが、バルセロナは今夏の大物選手ダニ・オルモを48時間以内に獲得するためにさらなる売却を必要としている。

一方、レアル・マドリードは、ワルシャワでのデビュー戦でキリアン・ムバッペがゴールを決め、笑顔を浮かべている。ヴィニシウス・ジュニオールが先制点をあげ、彼らは手ごわそうに見えた。彼らのフォワードラインは何年も固定されているように見えるが、サウジアラビアは彼らの計画を覆そうとしている。彼らはヴィニシウスとレアル・マドリードの両方にアプローチしており、選手へのオファーは5シーズンで10億ユーロを超える予定だ。レアル・マドリードはアル・アハリに、彼を獲得するためには同額を支払う必要があると伝えている。もし彼らが 提案されたオファー しかし、世界記録を破るのは確かに魅力的です。

次の候補はエンドリック・フェリペだ。18歳のブラジル人選手はアタランタ戦でデビューしなかったが、「ボビー」はチームメイトから好意的に受け止められているようだ。 エンドリックは奇妙なニックネームを与えられた 元イングランドのスター選手に言及して。

ミケル・メリノは最終的にはアーセナルに行くようだが、アーセナル側は時間をかけて検討しているようだ。彼は、ドノスティア・サン・セバスティアンですでに英雄であり、リバプールのオファーを断ったことで神格化が近づいているマルティン・スビメンディとレアル・ソシエダほどのつながりを持っていない。

アトレティコ・マドリードは、ジョアン・フェリックス以来の主力選手としてジュリアン・アルバレスを獲得し、コナー・ギャラガーはすでに契約を交わしていたが、サム・オモロディオンのチェルシーへの移籍が破談になったため、契約を破棄した。現在、ギャラガーはチェルシーが不機嫌なアトレティコと交渉することを期待している。マイアミへの遠征の可能性のニュースに彼らは喜ぶかもしれない。ラ・リーガは現在、2024年の最後の試合をバルセロナではなく米国で、バルセロナと対戦するよう計画している。11か月のシーズンが待ち遠しい…