Skip to content
Anime Guides Japan

スターリングはスタンフォード・ブリッジでのポチェッティーノ個人会談後に「変わった」

スターリングはスタンフォード・ブリッジでのポチェッティーノ個人会談後に「変わった」


ハイライト

  • スターリングは今シーズン、マウリシオ・ポチェッティーノ監督の下で大幅な成長を遂げ、チェルシーチームで最も評価の高い選手となり、2得点を挙げた。
  • ジャーナリストのベン・ジェイコブスは、スターリングがポチェッティーノとの会話の後、フォームを活性化するために食事、アプローチ、攻撃性を変更したのではないかと示唆している。
  • スターリングの最近のパフォーマンスは有望だが、彼の調子が改善し続けなければ、チェルシーが1月の移籍市場での売却を検討する可能性がある。


チェルシー フォワードのラヒーム・スターリングはスタンフォード・ブリッジで困難な最初のシーズンを耐えた、そしてジャーナリスト ベン・ジェイコブス はGIVEMESPORTとのインタビューで、イングランド代表選手が調子を好転させるために行った大きな変化について説明した。

元マンチェスター・シティのウインガーは、今シーズンこれまでのところ改善の兆しを見せている。


Index

    チェルシーのニュース – ラヒーム・スターリング

    スターリングは昨夏、プレミアリーグ王者マン・シティから5000万ポンドの移籍金でチェルシーと契約したと報じられている。 BBC。 エティハド・スタジアムで彼が生み出したパフォーマンスを考えると、スタンフォード・ブリッジのサポーターは間違いなく、当時新加入選手の活躍を見て興奮していたことだろう。 しかし、スターリングは昨シーズン、チェルシーのユニフォームを着ても本調子ではなく、シティで見た選手の何分の一にも見えなかった。

    続きを読む: 2022/2023シーズンのプレミアリーグ最悪の移籍 ジャーナリストのディーン・ジョーンズ氏は昨シーズン、スターリングは大いに失望し、試合中に行方不明になることが多かった、とGIVEMESPORTに語った。 しかし、近年スタンフォード・ブリッジに移籍して以来、苦戦を強いられているチェルシーのスター選手は元リヴァプールのフォワードだけではない。

    チェルシーのキャリア統計

    ミハイロ・ムドリク

    ノニ・マドゥケ

    ニコラス・ジャクソン

    ラヒーム・スターリング

    始まります

    7

    7

    4

    27

    目標

    0

    1

    1

    8

    プログレッシブキャリー (90 あたり)

    3.70

    6.76

    4.10

    4.26

    キーパス (90 あたり)

    1.48

    1.83

    1.03

    1.61

    成功したテイクオン (90 あたり)

    1.85

    4.65

    2.56

    1.89

    統計によると FBref

    今シーズン、マウリシオ・ポチェッティーノ監督のもとでポンドは大幅に向上し、平均して 得点者 試合平均レーティングは7.22でチェルシーチームの中で最高で、2得点も記録した。

    スターリングは改善のためにいくつかの変更を加えました – ベン・ジェイコブス

    スターリングは祖国への人気すら失ってしまったため、何かを変える必要があったのだ。 ギャレス・サウスゲートは、今シーズンここまでいくつか良い試合をしてきたにもかかわらず、最新のイングランド代表チームに彼を指名しないことを選択した。

    ジェイコブスは、スターリングがフォームを再燃させるために、食事やアプローチを変更し、より攻撃的になったなどと示唆している。 ジャーナリストは、これはすべてポチェッティーノとの会話の後に起こったと付け加えた。 GIVEMESPORTとのインタビューで、ジェイコブス氏はこう語った。

    「スターリングは、ウクライナ戦とスコットランド戦の最後の2試合でイングランド代表の一員になれなかったことをある意味不運に感じているかもしれないが、彼の好調なシーズンスタートはまだ短期間に過ぎない。おそらくその理由だろう」 「なぜ彼が除外されたかというと、昨シーズン、彼の調子が今のような状態ではなかったからである。だから、スターリングがチェルシーで輝き続け、個人レベルでシーズンに非常に前向きなスタートを切れたのであれば、サウスゲートを除外する理由はない」 「彼をチームに戻すことはできないだろう。しかし、なぜサウスゲートが他の選手の方向に向かったのかは理解できる。スターリングは昨シーズン、チェルシーでそのような安定性やゴールスコアリングのフォームを見つけられなかったからだ。彼はより鋭く、よりハングリーに見えた、 「彼は食生活を変え、アプローチもより攻撃的に、よりダイレクトに、より前足に変えた。それはマウリシオ・ポチェッティーノとの会話から生まれた。だから、スターリングがイングランド代表にいなかったという事実は、私にとっては重要なことだと思う」これは間違いなく彼にパフォーマンスを維持し、ユーロ2024に向けて復帰を目指すチェルシーにとって不可欠な存在となるモチベーションを与えてくれるものであり、それはチェルシーにとってプラスになるだけだ」

    チェルシーはスターリングの売却を検討する可能性があるだろうか?

    さて、今シーズンこれまでに改善の兆しを見せていることを考えると、それはクレイジーに聞こえるかもしれないが、プレミアリーグはまだ4試合しか行っていないのに、チェルシーは1勝しただけだ。 ジョーンズは以前GIVEMESPORTに対し、今後数か月でスターリングがうまくいかなかった場合、チェルシーが1月の移籍市場で彼を降板させようとしている可能性があると語った。

    しかし、ポチェッティーノ監督は最近スターリングの調子が好転したことを受けて、公に彼を支持している。

    「彼のパフォーマンスは全面的に称賛に値する。昨シーズンは彼にとって難しいシーズンだったと彼が私に話してくれたので、私は彼のことをとてもうれしく思う。選手が満足しているとき、そして攻撃的な選手がゴールを決めることができたとき、私はとてもうれしい」アシスト、我々にとっては最高の感触だ」

    売却の可能性は低いように思えるかもしれないが、トッド・ボーリーの採用チームはヨーロッパ中の最高の若手選手をターゲットにしているため、もしスターリングが今期それを獲得できなかったとしても、彼が2016年に売却されるのを見ても大きなショックではないだろう。 1月の窓。 再び窓が開くまで、プレーすべきサッカーはまだたくさんあるので、スターリングが好調を維持する可能性は十分にあり、チェルシーは彼を必要不可欠と考えている。