マンチェスター・ユナイテッドは移籍期間終了前にミッドフィールダーのクリスティアン・エリクセンを売却しようとしており、彼へのオファーを期待している。
エリクセンは2年前にフリートランスファーでマンチェスターユナイテッドに加入した。同クラブ在籍中、73試合に出場し、得点を挙げている。 3ゴール、13アシスト すべての大会で活躍。彼の技術力とプレーメイキング能力はチームにとって欠かせないものとなっている。
しかし、彼はもはやエリック・テン・ハーグの長期計画の一部ではないと報じられており、クラブは来夏にフリーで彼を失うことを避けるために、彼を獲得したいと考えている。
マンチェスター・ユナイテッド、エリクセンへの入札を期待
によると スカイスポーツのダルメッシュ・シェスこれまでにも多くのクラブがこの選手に興味を示しており、レッドデビルズは移籍市場が終了する前にこのデンマーク人ミッドフィールダーに対して正式なオファーが来ることを期待している。
マンチェスター・ユナイテッドはチームにミッドフィールダーを加えようとしており、サンダー・ベルゲ、ソフィアン・アムラバトとともにPSGのマヌエル・ウガルテの獲得が有力視されている。しかし、予算とチームのスペースが移籍の鍵となるだろう。
最新情報を伝える バツシェスはこう語った。
「マンチェスター・ユナイテッドはクリスティアン・エリクセンへの正式なオファーを期待している。いくつかのクラブが契約条件を検討している。エリクセンの契約はあと1年残っている。中盤の補強が最優先。予算とチームのスペースが鍵。ウガルテ、ベルゲ、アムラバトが有力候補。」
マンチェスター・ユナイテッドはクリスティアン・エリクセンへの正式なオファーを期待している。いくつかのクラブが契約条件を検討している。エリクセンの契約はあと1年残っている。中盤の補強が最優先。予算とチームのスペースが鍵。ウガルテ、ベルゲ、アムラバトが有力候補。 #MUFC
— ダルメッシュ・シェス (@skysports_sheth) 2024年8月14日
クリスティアン・エリクセンの驚異的な統計
エリクセンのプレミアリーグでの2度目の在籍は今夏で終了するかもしれない。彼は以前トッテナムで華々しいキャリアを積み、同クラブ最高のミッドフィールダーの一人となった。
彼は2013年にスパーズに加入し、7年間クラブで過ごし、 305試合に出場し、69ゴール、88アシストを記録。