Skip to content
Anime Guides Japan

ジョン・モクスリーがAEWに復帰、謎のダイナマイトのオープニングでダービー・アリンを非難

ジョン・モクスリーがAEWに復帰、謎のダイナマイトのオープニングでダービー・アリンを非難





ジョン・モクスリーは水曜日に「AEWダイナマイト」に復帰した。入場曲は「ワイルド・シング」ではなく、新日本プロレスのテーマ曲を選んだ。そして、同社に所属するもう一人のハードコア・レスラーに呼びかけて、その存在をアピールした。モクスリーは、ジャック・ペリーとの棺桶マッチでTNT王座戦に敗れたばかりだが、AEW世界タイトルマッチも控えているダービー・アリンに呼びかけた。

広告

モクスリーは、2か月前のフォービドゥン ドア以来初めて、いつもの激しさを失って観客の間を通り抜けてショーの幕を開けた。リングに入ると、トニー スキアボーンが解説席から降りてマイクを手に取り、モクスリーに会った。スキアボーンは、ファンがしばらくモクスリーを見ていないので調子はどうかと尋ねた。モクスリーは、最近は話すよりも考えることの方が多いと答え、やらなければならないことについて考えていた。彼は、ダイナマイトにいない男を探して来たので、会話をしたいと言った。モクスリーはアリンのことを言っており、アリンは自分とまったく同じだが、まったく違うので、そろそろ話をするべきだと言った。

その後、モクスリーはリングを離れ、スキアボーンが観客にショーへの歓迎の意を伝え始めたが、そのときモクスリーは振り返った。モクスリーはスキアボーンに「みんなが理解するのには時間がかかる」と言い、「もうこれはあなたの会社ではない」と言ったが、それ以上の文脈は語られなかった。モクスリーは以前、フォービドゥン・ドアで内藤哲也にIWGP世界ヘビー級王座を奪われた後、AEWから長期休暇を取っていると報じられていた。モクスリーはオール・イン・ウィークエンド中、地元オハイオ州で行われたレスリング・リボルバーのイベントの舞台裏にいた。

広告