
ウナイ・エメリとアストン・ヴィラにとって、おそらくジョン・デュランの素晴らしいフォームに代表されるように、2024/25シーズンはまずまずのスタートとなった。
コロンビア人選手は卓越したインパクトプレーヤーであり、 トランスファーマルクト 注目すべきは、彼はすでに9試合に出場して6ゴールを決めているが、その6試合中わずか297分間しかプレーしていないということだ。
これはおよそ合計3試合4分の1に相当し、20歳の選手のセンセーショナルな復帰となる。
アストン・ヴィラのジョン・デュランを見つめるレアル・マドリード
これまでのハイライトは間違いなく、ミッドウィークのチャンピオンズリーグの試合でバイエルン・ミュンヘン相手に決めた決勝点だった(経由) アストン・ヴィラのYouTubeチャンネル)。
エメリ監督は確かにデュランに感銘を受けており、最近ではヴィラが昨夏にチェルシー、そしてウェストハムに加入するところだった選手を売却することに消極的であると報じられている。
しかし、ミッドランズに本拠を置くこのチームは、ヨーロッパとスペインのリーグチャンピオンであるレアル・マドリードの関心を明らかに考慮していなかった。

関係者によると、 フットボールインサイダーロス・ブランコスは同選手に「具体的な」関心を持っている。
それは、甥が一生懸命働けば、キャリアの中でまだレアル・マドリードでプレーできると信じている選手の叔父を興奮させるだろう。
デュランがどれほど良いプレーをしているかを考えると、特にクラブがデュランの他の移籍を阻止するために全力を尽くしているように見えたにもかかわらず、なぜエメリが彼にもっと多くの出場時間を与えないのか疑問に思う人もいるだろう。
チェルシーは明らかに彼の態度に自信がなかったようで、デュランが明らかにウェストハムへの移籍を考えていたときに「ハンマーズを交差させる」ジェスチャーをしていたことが捕まったことを考えると、おそらく同選手がまずクラブに償いをしなければならない理由は理解できるだろう。より定期的に解放される前に。
インターナショナルブレイク後の数週間、ヴィランズにとって試合はますます激しくなっているため、エメリはチームから得られるすべての助けを必要とするだろう。
デュランが現在の軌道を続ければ、レアルは明らかに当初の関心を達成することができるだろう。