土曜日のAEWオールアウトペイパービューで発表された試合の中には、MJF対ダニエル・ガルシアがあり、この2人のレスラーにとって2度目のシングルマッチとなる。ガルシアとマックスウェル・ジェイコブ・フリードマンはここ数ヶ月、対立を続けており、ガルシアは夏の大半を支配したMJF対ウィル・オスプレイの抗争で重要な役割を果たした。この敵意は過去2週間にわたって「AEWダイナマイト」で高まり続け、オールアウトでの彼らの試合へとつながった。
広告
ポッドキャストで語る 「私の世界」 AEW のスターであり舞台裏の役員でもあるジェフ・ジャレットは、試合についての考えを、誰が勝つと思うかも含めていくつか語った。MJF は常にいくつかの秘策を隠し持っているが、ジャレットは今週の土曜日にはそれだけでは十分ではないと考えている。
「ガルシアは番狂わせを起こすはずだ」とジャレットは語った。「それだけだと思う。MJF は若いが、試合数や勝利数など、統計的には非常に優れた成績を残している。ガルシアは山を登っている若きスターだ。彼は岐路に立っていると思う」
ダニエル・ガルシアのキャリアに転機?
ガルシアは昨年、第1回AEWコンチネンタルクラシックで観客を魅了したが、同レスラーはトーナメントで多くのポイントを獲得することはできなかった。それ以来、クリスチャン・ケージとの敗北とアダム・コープランドとの引き分けを除けば、ガルシアはほぼ勝利を重ねている。
広告
ジャレットは試合の予想とともに、ガルシアのキャリアの将来はオールアウトでMJFを倒せるかどうかにかかっているとの考えを語った。ガルシアが勝利を収めることができれば、この若きスターにはさらに大きなことが待ち受けているとベテランレスラーは信じている。
MJF とガルシアが最後に対戦したのは、昨年 11 月の「AEW ダイナマイト」のエピソードだった。フリードマンはガルシアを相手に AEW 世界王座の防衛に成功したが、その試合はおよそ 10 分続いた。今週土曜日、元チャンピオンは再び王座防衛を狙う一方、ガルシアは AEW での地位を固めようとしており、同社に残るために契約延長にサインしたとの憶測が飛び交っている。
広告
この記事の引用文を使用する場合は、転写元として「My World」とWrestling Inc. のクレジットを明記してください。