ジェイドン・サンチョがマンチェスター・ユナイテッドで再び名を馳せるチャンスを与えられるかもしれないと思われた瞬間もあったようだ。
しかし、エリック・テン・ハーグとの恋愛関係は、明らかに、過去のことは忘れて、選手をショーウィンドウに飾ろうとする両者による綿密に計画された試みに過ぎなかった。
サンチョは、監督と不和になった昨シーズンよりも良い顔を見せることによって、その過程で自分がより雇用されやすい存在になったことを理解したはずだ。
Index
ジェイドン・サンチョ、マンチェスター・ユナイテッド後の次の所属クラブを決定
サンチョの獲得を希望する選手は数多くいるようだが、どのクラブを選ぶかという点では同選手がどの方向に向かうのかは不明だ。
移籍期間が終了するまで残り48時間を切った今、決定はすでに下されたようだ。
?速報 マンチェスター・ユナイテッドとユベントスがジェイドン・サンチョ獲得で合意。ローン+買い取り義務
移籍に意欲的な選手 pic.twitter.com/25Kjf37hp0— ファブリス・ホーキンス (@FabriceHawkins) 2024年8月28日
RMCスポーツの記者ファブリス・ホーキンス氏は、 バツ (旧ツイッター)同選手はイタリアの強豪チーム、ユヴェントスへの加入を熱望している。
セリエAのチームとレッドデビルズは、買い取り義務付きの初回ローン契約でサンチョをイタリアに移籍させることで合意した。
いつ細部が決定され、点が打たれるかは明らかではないが、合意が成立し、残り48時間もないことを考えると、すべてが迅速に進むことは当然のようだ。
この移籍により、マンチェスターの赤いチームでの短い滞在は終わりを迎え、ユナイテッドはクラブの近年の歴史の中でも最も困難な時期の一つから抜け出すことができる。