Skip to content
Anime Guides Japan

ジェイク・ザ・スネーク・ロバーツ、WWE殿堂式典でアルティメット・ウォリアー戦を予定

ジェイク・ザ・スネーク・ロバーツ、WWE殿堂式典でアルティメット・ウォリアー戦を予定





アルティメット・ウォリアーは、WWE在籍中も退社中も、WWE内で賛否両論の人物であり、2014年にWWE殿堂入りを果たした際も、過去に彼と仕事をした人や、一緒に仕事をする予定だった人たちは、まだ彼と戦う準備ができていた。巻き戻し 要約 追体験同じくWWEの伝説的選手ジェイク・「ザ・スネーク」・ロバーツは、式典でウォリアーと口論になる覚悟はできていたと語った。ロバーツとウォリアーは1991年に抗争することになっていたが、その年のサマースラム後にウォリアーが解雇されたため、ストーリーはキャンセルされたのは明らかだ。ロバーツは以前、ウォリアーとの抗争前の会話をインタビューで詳しく語っており、ウォリアーはロバーツのことを「どうでもいい」と言っていた。彼は数年後の殿堂の謝罪を「驚き」と呼んだ。

広告

「私は喧嘩するつもりでそこへ行き、その時は彼を探していた」とロバーツさんは語った。「すると彼は私の背中をたたいた。私が振り向くと、彼は謝り始め、自分がしたことにどれほど後悔しているかを話し、私に何百万ドルもの損害を与えたことは分かっていると言った。」

ロバーツ氏は、式典のわずか数日後にウォリアーが54歳で亡くなったことを「悲しい」こと、子供たちにとって辛いことだと語った。その後の検死で、この元チャンピオンの死因は心臓発作だったことが判明した。ウォリアーと会社の間には以前から法的な問題があったが、殿堂入り前に和解が成立した。ウォリアー賞は今でも式典で授与されており、「究極のウォリアーの精神を体現した」人々を称えている。

広告

この記事からの引用を使用する場合は、「Rewind Recap Relive」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc. に ah/t を提供してください。