Skip to content
Anime Guides Japan

ショーン・オマリー、フロイド・メイウェザーと戦ったらどうなるか大胆なボクシング予想

ショーン・オマリー、フロイド・メイウェザーと戦ったらどうなるか大胆なボクシング予想

UFC バンタム級チャンピオンのショーン・オマリーは、ラスベガスのザ・スフィアで行われる同社のイベントのメインイベントとして、9 月 14 日に大規模な試合を予定している。オマリーは、攻撃的な格闘家メラブ・ドバリシビリとの非常に厳しい戦いを控えているが、常にその先に 2、3 試合の予定を立てている。

最近、オマリーはディープカットポッドキャストで、来月ドバリシビリをノックアウトした後、フェザー級に階級を上げてそこでチャンピオンをノックアウトし、その後ジャーボンタ・デイビスかライアン・ガルシアと戦う予定だと語った。しかし、オリジナルの ティンボ・シュガーショー ポッドキャストによると、彼は無敗のフロイド・メイウェザー・ジュニアを倒したいと思っている。

Index

    ショーン・オマリー vs フロイド・メイウェザー・ジュニア

    これは史上最大のクロスオーバーファイトの一つとなるだろう

    メイウェザージュニア ショーン・オマリー

    メイウェザー・ジュニアはプロボクサーとしてのキャリアだけでなく、エキシビションボクシングのキャリアでも無敗を保っている。ミシガン州出身の彼は、前世代の最高のボクサーの何人かを倒すには程遠いが、彼のビジネス手腕は疑いようがなく、大勢のファンを抱える弱い選手たちと戦うことで存在感を保ってきた。

    オマリーは、ローガン・ポールやジョン・ゴッティ3世よりもファイターとしての資質がはるかに高いが、この総合格闘技のスターは、史上最強のディフェンシブボクサーに勝てるだろうか?彼はすでに、メイウェザー・ジュニアの支配に終止符を打つことを思い描き始めている。

    メイウェザーの最近の試合を評価して、オマリーはこう語った。「私が見た最初のハイライト、第1ラウンドと第3ラウンドでは、フロイドは彼を攻撃し、とてもいい感じだった。 [counter crosses]、それはかなりヤバかったよ。」

    オマリー対メイウェザーの対決の可能性については、「ぜひそうしたい」と語った。

    「それはおかしい。最後に彼を捕まえて、クソ、彼を出させて、彼を投入する。エキシビションのくそ? 100%。」

    UFC 306はオマリーにとってスキルを披露する大きな舞台となるだろう

    格闘技界は史上最高の総合格闘技番組の一つに注目するだろう

    オマリー球

    UFC 306のメインイベント、オマリーとドバリシビリの対戦は、格闘スタイルの激突となる。両格闘家にとってキャリア最大の試合であり、23億ドルの会場で開催される、これまで見たことのない舞台となる。

    このイベントは、制作費のため、これまでで最も費用のかかるショーとして公表されている。UFCの最も費用のかかるイベントがリヤドシーズンに付随するのは偶然ではない。サウジアラビアのスポーツ団体がスポンサー契約により、その費用の一部を相殺しているからだ。

    UFCファイターでありESPNのアナリストでもあるマイケル・キエサは、GIVEMESPORTとの独占インタビューで、ザ・スフィアでのリハーサルの高額な費用について重要なヒントを明かした。

    「ザ・スフィアでリハーサルを1日行うだけで100万ドルかかります。…つまり、リハーサルの1日ごとに100万ドルかかるということです。」

    「だから、このイベントに臨むのに何日間のリハーサルが必要なのか想像もつきません。まったく未知の領域だからです。制作スタッフとして何人もの人を連れてこなければなりません。とても大変です。だから、これは一回限りのイベントになると思いますし、誰も二度とやろうとは思わないでしょう。」

    「どこにいたか、何日で何時だったかを覚えているでしょう。そして9月にUFCノチェを観る時、その瞬間のすべてを思い出すでしょう。とても特別なイベントになるでしょう。」