Skip to content
Anime Guides Japan

シカゴ・ブルズがロスターを爆破することを決めた場合、ザック・ラビーンは「最初に倒れるドミノ」になるだろう

シカゴ・ブルズがロスターを爆破することを決めた場合、ザック・ラビーンは「最初に倒れるドミノ」になるだろう


ハイライト

  • シカゴ・ブルズは不確実性に直面しており、期待外れのシーズンスタートから立ち直るために、ザック・ラビーンをはじめとするスター選手をトレードで放出することを検討するかもしれない。
  • デマー・デローザンのチームでの将来も不透明であるため、ラビーンのトレードが一連の動きを開始する可能性がある。
  • 今シーズンのラビーンのパフォーマンスは落ち込んでいるが、それでもオールスター級の選手であり、堅調な市場を魅了する可能性がある。 ブルズはラビーンと引き換えに獲得できる資産と、彼を競争力を維持し続けることを天秤にかけなければならない。


シカゴ・ブルズは、開幕後のシーズン序盤に負ったダメージの一部を取り戻すために、ロスターを爆破し、スターをトレードで放出するかどうかの選択肢を検討していると考えられており、驚くべきレベルの不確実性に直面している。 4勝8敗という惨敗を喫した。 コアピースを取引することが成功への最良の結果をもたらすと判断した場合、 NBAライターのマーク・メディナ ザック・ラビーンとの決別により、その面でのボールが転がり始める可能性が高いと信じている。


Index

    風の街の災難

    紙の上では、ブルズはスターティング5にザック・ラビーン、デマー・デローザン、ニコラ・ヴチェビッチという3人のNBAオールスター選手を擁し、かなりの戦力であるように見えるが、ベンチ外からも確かな貢献を提供する二刀流選手のアレックス・カルーソもいる。 昨シーズン、プレーオフ出場権の頂点に立った後、ブルズはオールスターコアのポテンシャルを最大限に引き出すことを目指した。 フリーエージェント期間中にサポートキャストを強化し、 トーリー・クレイグとジェボン・カーターの両方を新入社員として迎え入れた。 また、ロンゾ・ボールの交代が発表された後も、バックコートでカバーするためにコビー・ホワイトとアヨ・ドスンムのガードローテーションを維持した。 2023-24シーズン全試合欠場 長引く膝の問題の結果として。

    しかし、ブルズの組織内には何が起こったのか誰も準備ができておらず、新進気鋭のオクラホマシティ・サンダーにシーズンの最初の試合で敗れた後、 選手だけのミーティング 選手たちが「必要」と判断したロッカールームで行われた会話を「建設的」と評価した。 しかし、それ以来状況はあまり良くならず、現在イースタン・カンファレンスで12位に留まっている。 4勝8敗の戦績、自動プレーオフ出場権まではすでに2.5ゲーム差となっている。 これにより、噂話は10倍に回転し始め、シャムズ・シャラニア氏からの報告が発表されました。 ザ・アスレティック それ ラビーンと彼のチームは現在、アウェイでのトレードに前向きだ シカゴ出身で、ロサンゼルス・レイカーズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、マイアミ・ヒートなど多くのチームがこの28歳の獲得に興味を示していると伝えられている。

    ブルズがラビーンの退団を決めた場合、一連の動きを引き起こす可能性があり、デローザンの将来も不透明であり、報道にもかかわらず契約延長に関してブルズとまだ合意に達していない。 予備交渉が行われた、そしてミッドレンジのマエストロは、マーク・メディナとのインタビューで公に表明しました スポーツキーダ 彼がどうしたいのか 彼のキャリアを赤で終わらせる。 しかし、事態の推移を考えると、風の街から運び出されても誰も安全ではないようです。

    メディナ – ラヴィーンには「堅固な市場」が必要だ

    ブルズが今こそゼロから再建を始める時期だと判断した場合、メディナは爆発的なダンカー以外の誰かが最初にデビューすることを想像するのが難しいと感じており、彼の有利な契約がチームに多くの資産をもたらす可能性があると信じているお返しに。 デローザンも移籍の可能性はあるが、34歳のデローザンが次にフリーエージェントになる予定で、チームは彼だけをシーズン終了まで残すリスクを負いたくないかもしれないため、それは少し難しいとジャーナリストは主張している。夏。

    「そうですね、ザック・ラビーンが最初に先発すると思います。なぜなら、彼らがチームの意見を聞いていることはすでに世に出ているからです。 さて、彼がどこへ行くのかは誰にも分かりませんが、もし彼らが名簿を爆破するという決断を下すのであれば、最終的には彼が最初のドミノ倒しになると思います。 ブルズにとっては、彼は文字通り新たに5年間の延長契約を結んだばかりなので、より多くの見返りを得ることができると思うが、デマー・デローザンはまだ延長交渉を行っており、中には「ああ、それくらい」と考えるチームもあるかもしれない。あなたはキャップの柔軟性を気に入っているが、デマーをシーズンの半分獲得するためだけに、そんなに多くの資産を放棄するつもりだろうか?」 ザック・ラビーンは非常にふさわしい、オールスター級の選手なので、彼には堅実な市場が存在するはずだと私は思います。 しかし、それはブルズが見返りに多くの良い資産を獲得できるかどうか、そしてドラフト指名権、ロールプレイヤー、あるいは他の全員を維持した場合に何らかの形でチームに残しておくことができる選手の点でさえも得られるかどうかだけの問題である。」

    今シーズンのラヴィーンのパフォーマンス

    NBAオールスターに2度選出された彼は、シカゴでの7シーズンを通じてほぼ一貫した成績を残しているが、 1試合平均20点以上がほぼ確実 2018-19シーズンからシーズンを続けてきたが、今年はコート上でのパフォーマンスの低下に見舞われた。

    ザック・ラビーン – NBAキャリア統計

    プレイ時間(分)

    32.5

    ポイント

    20.5

    アシスト

    3.9

    リバウンド

    4.0

    盗む

    0.9

    ブロック

    0.3

    すべての統計情報は以下の提供によるものです バスケットボールのリファレンス

    これまでのところ、今シーズンの最初の12試合を通じて、28歳の選手は平均21.7得点(2017-18シーズン以来最低)、4.9リバウンド、3.0アシスト(自己最低タイ)を記録しているが、シュート成功率はわずか40.7パーセントにとどまっている。分野。 これは、昨シーズンの彼のコンバージョン率48.5パーセントからかなりの大幅な低下です。 その傾向は彼のペリメーター外平均でも続いており、昨年の3打数37.5パーセントと比較して、彼のショット成功率はわずか33パーセントにとどまっている。 彼も 今シーズン、ターンオーバーでブルズをリードしている、1試合平均2.2回ですが、それを全体的に見てみると、 リーグ全体の範囲、 これはまだまともな生産利益率であり、どのプレイヤーもトップに名前を載せたがらないカテゴリーではトップ50にランクインするにも及ばない。

    続きを読む: シカゴ・ブルズは老朽化したコアから前進する必要がある

    間違いなく、ブルズの組織のいたるところで前例のない混乱が起こっています。 選手だけのミーティングから、選手たちが不満で退団に前向きだという報告に至るまで、おそらく結局のところ、名簿を爆破して一から再構築することが、被害を軽減し、すべてが完全に解明されるのを防ぐ唯一の方法なのかもしれない。 彼らが思い切って決断を下した場合、そしてそれがゆっくりだが確実にその方向に進んでいるように見える場合、彼らの最も可能性の高いトレード候補であるザック・ラビーンがユナイテッド・センターのドアから出てくるのは時間の問題かもしれない永遠に、そして誰が彼に従うかは誰にもわかりません。 シカゴが今後数週間注目すべき都市であることは確かだ。