Skip to content
Anime Guides Japan

ザ・ロックが元WWEボスのビンス・マクマホンとの関係について語る

ザ・ロックが元WWEボスのビンス・マクマホンとの関係について語る





アティテュード・エラを通じてザ・ロックとビンス・マクマホンのスクリーン上の関係は波乱に満ちたものだったが、ドウェイン・ジョンソンによると、彼の元上司との舞台裏でのビジネス関係は非常に有益だったという。 「PBDポッドキャスト」 ロックはハリウッドでのキャリアや父親としての仕事と両立することについて語ったが、マクマホンとの絆についても詳しく語り、彼らの絆が強かったのは、彼がレスリング業界で懸命に努力して成功しようとする決意によるものだと述べ、マクマホンは早くからその決意を尊敬していた。

広告

「ビンスと私の関係は素晴らしいものでした。なぜなら、私は1ドルのために働く覚悟があるからです。仕事が全てです。私は仕事に打ち込みます。プロレスというビジネスに限りない尊敬の念を抱いています。彼にとってそれはとても大切なことです。それが彼の人生です。彼の世界であり、彼の血であり、私はプロレスというビジネスの中で育ちました。私はザ・ロックになり、物事がうまく進み始めました。彼は次は何?と言いました。私は、次はこの真鍮のリングを手にして、これまで行ったことのない場所へ持っていくことだと思っています、と言いました。彼はそれはどこですか?と言いました。私は、わかりません、一緒に考えましょうと言いました。」

ロックはマクマホンとのWWE契約再交渉の経験を語り、当初は「ストーンコールド」スティーブ・オースティンが100万ドルで最高給取りのレスラーだと知り、200万ドルを要求した。しかし、ロックは時間をかけてビジネスの財務面と経済面について学んだ後、すぐに提示額を150万ドルに変更した。マクマホンは新しい契約に署名する前にこの金額を要求した。

広告

この記事の引用を使用する場合は、転写元として「PBD Podcast」とWrestling Inc. のクレジットを明記してください。