Skip to content
Anime Guides Japan

サンダー・ローザ、AEWのスターたちはオールイン・マッチでもっと評価されるべきだと語る

サンダー・ローザ、AEWのスターたちはオールイン・マッチでもっと評価されるべきだと語る





AEW オールインの放送開始にあたり、ファンの賞賛の多くは、ブライアン・ダニエルソンとスワーヴ・ストリックランドのメインイベントであるAEW世界選手権試合に向けられたようで、ダニエルソンが勝利を収めた。しかし、元AEW女子チャンピオンのサンダー・ローザによると、特に没入感があり、キャラクター主導のストーリーが盛り込まれているため、大喝采に値する試合がもうひとつあるという。

広告

「私は『タイムレス』トニー・ストームについて話すつもりだ。オールインの後、人々はこの試合に敬意を払っていないように感じるからだ。 [of Storm vs Mariah May] 彼らはそれに値する」とローザは語った。 「ラジオが壊れました。」 「彼らは長い間この角度で取り組んできました。 [Storm] 彼女は過去2年間、自分自身に挑戦し、キャラクターを変えて「タイムレス」なトニー・ストームになろうとしてきたのに、試合は起こったが何も起こらなかったかのよう。私にとっては、それは失礼です。なぜなら、皆さんはストーリー展開を求めてきたからです。皆さんはキャラクターの深みを求めてきました。皆さんはこれらすべてを求めてきましたが、彼女はマライア・メイと一緒にそれを実現したのです。」

「以前から、プロモーションはすごくクリエイティブで素晴らしかったのに、人々がそれに気づかず花を贈らないのは本当に残念です」とローザさんは付け加えた。

広告

ローザが述べたように、トニー・ストームとマライア・メイの AEW 女子王座戦は、メイがストームの最大のファンだと公言したことから始まった 9 か月のストーリーの集大成でした。徐々にメイは、メイのアシスタント、時折のタッグチームのパートナー、そして後に友人へと昇格しました。衝撃的な展開で、メイはその後、「タイムレス」パフォーマーに裏切りの攻撃を仕掛け、究極の遺恨試合の舞台を整え、AEW オールインで「ザ・グラマー」が AEW 女子王座を獲得しました。

この記事の引用文を使用する場合は、転写元として「Busted Open Radio」とWrestling Inc. をクレジットしてください。