Skip to content
Anime Guides Japan

コール・パーマーはチェルシーでは「マドリクとは正反対」

コール・パーマーはチェルシーでは「マドリクとは正反対」


チェルシー 夏の移籍市場でプレミアリーグのライバル、マンチェスター・シティからコール・パーマーと契約し、イングランドユース代表選手はすでにすぐに影響を与えている。 ジャーナリスト ディーン・ジョーンズはGIVEMESPORTとの会話の中で、ミハイロ・ムドリクと比較して攻撃的ミッドフィールダーについて興味深い主張を行った。


パーマーはエティハド・スタジアム時代、ジョゼップ・グアルディオラ監督のチームで定位置を固めるのに苦労したが、チェルシーに移籍して以来、マウリシオ・ポチェッティーノは彼に多大な信頼を示している。 21歳の彼はすぐにスタンフォード・ブリッジの中心選手となり、特に古巣相手に土壇場でPKを与えるために名乗り出たときは計り知れない勇気を示している。

ブルーズはここ数年、多くの若い才能と契約を結んだが、これほど短期間でパーマーほど大きな変化をもたらした選手はほとんどいない。 ウェスト・ロンドンのクラブはパーマー獲得に4,000万ポンドの巨額を費やした スカイスポーツによれば、夏にはすでにその成果が現れ始めているという。


Index

    コール・パーマーがミハイロ・ムドリクにそのやり方を教えた

    ムドリクは、ここ数年チェルシーと契約した数多くの選手の1人だが、すぐに影響力を発揮するのに苦労しており、間違いなく定着するにはもっと長い時間を必要としている。ウクライナ代表選手は、その能力の片鱗を見せてきたが、彼はゴール前で安定した成果を出すことができなかった。 一方、パーマーはポチェッティーノのプレー方法に難なく適応しており、すでにスタンフォード・ブリッジのチームシートの最初の名前の1人となっている。

    ミハイロ・ムドリク vs コール・パーマー 2023/2024 プレミアリーグ統計

    パーマー

    マドリク

    総合評価

    6.98

    6.52

    出演

    6(3)

    4 (6)

    目標

    4

    2

    アシスト

    2

    0

    1試合あたりのシュート数

    2.1

    0.6

    ゲームごとのキーパス

    1.6

    0.6

    統計によると 得点者

    8月に遡ると、ジャーナリストのポール・ブラウンはGIVEMESPORTに対し、マドリクはチェルシー側での地位を保証するほどの「全く何も」を示しておらず、パーマーの影響力によりスタンフォード・ブリッジでレギュラーになるのはさらに困難になっていると語った。 ブルーズでのパーマーのパフォーマンスは、ギャレス・サウスゲート率いるイングランド代表にも選ばれた。この若者はマン・シティ戦で後半にPKを決めた後に招集された。 土壇場での同点ゴールについてこう語った。 パーマーは何事にも動じないことを示した、彼の年齢にもかかわらず…

    「本来ならやりたいようなお祝いをすることができないのですが、 [normally] 95分に同点ゴールを決めていたら祝ってもらうのは失礼なことだったので、肩をすくめることにした。 理由がわからない。”

    続きを読む: イングランド代表初招集に対するコール・パーマーの反応

    ディーン・ジョーンズの最新情報

    ジョーンズは、パーマーが現時点でチェルシーにとってマドリクの反対の存在であり、前者がピッチ上で発言していると示唆した。 同ジャーナリストは、パーマーはフットボールからはあまり口を出さない人物だが、試合中は傲慢でエゴを持っていると付け加えた。 彼はポチェッティーノ監督の側で歩んでいるので、これは決してこの若い選手を非難するものではない。 GIVEMESPORTとのインタビューで、ジョーンズ氏はこう語った。

    「コール・パーマーは確かにマドリクとは正反対のようだ。マドリクに関しては、ピッチから離れたところでは良い試合をしていると聞いているが、いざピッチに立つと、それを裏付けることができないことが多い。だが、私はそれが逆だと思う」コール・パーマー。彼は口数が少なく、ピッチから離れているように見える。ピッチにいるときは、威張っていて、少しエゴがあり、ただ足で話しているだけだと思う​​。彼は歩いている。 」

    マウリシオ・ポチェッティーノの1月の移籍プラン

    冬のシーズンに向けて、トッド・ボーリーが就任以来費やした資金を考慮すると、チェルシーが投資を継続しないのは大きな驚きかもしれない。 今シーズン、チャンスをものにするのに苦労しているブルーズにとって、ストライカーとの契約は最優先事項となる可能性があり、2人の選手が候補リストに名を連ねる可能性がある。

    ジャーナリストのジョーンズ氏は以前、チェルシーがブレントフォードのフォワード、イヴァン・トニーに興味を持っており、スタンフォード・ブリッジへの移籍に前向きであるとGIVEMESPORTに語った。 もう一つの選択肢はナポリのビクトル・オシムヘンかもしれない。 チェルシーは、ナイジェリア代表選手がウェスト・ロンドンのクラブと契約する意欲に勇気づけられたと言われている。 ニコラス・ジャクソンは夏の移籍市場で獲得されたが、ボーリーは新たなセンターフォワード獲得のために市場に参入する可能性がある。