コーディ・ローズはレッスルマニア40でローマン・レインズを破り、WWEの無敗王座を獲得した。試合にはジョン・シナとアンダーテイカーがサプライズで登場し、ザ・ロック、セス・ロリンズ、ザ・ブラッドラインも乱入した。試合後、ローズはWWEの選手数名、舞台裏のスタッフ、トリプルHらと「トライバル・チーフ」に対する勝利を祝った。試合はサプライズ満載だったが、ローズは次のように語った。 ロープの内側 彼にとって、この試合で最も大切な瞬間は審判と関わったことだ。
広告
「チャールズ・ロビンソンがタイトルを手渡してくれたこと、今でも思い出すだけで緊張してしまいます。チャールズ・ロビンソンがタイトルを手渡してくれたことは、私にとって最も幸せな思い出です。このインタビューの冒頭で、何か新しいことが起こるように願うという点について話しましたが、それは必ずしも起こるとは限らず、必ずしもハッピーエンドとは限らず、もしそれを成し遂げなければ、彼と再び戦う機会は本当に得られませんでした。そして、チャールズがタイトルを手渡してくれたこと… 彼はお互いに何も言わなくてもいいタイプかもしれませんが、それは信じられないほど特別なことでした。」
ローズはまた、レッスルマニア40の前の殿堂入り式典も、WWEが特別な気分にさせようと尽力してくれたと感じたため、彼にとってもう一つのお気に入りの瞬間だったと語った。彼は続けて、家族や彼を応援するために来てくれたAEWの友人たちと夕食をとることがいかに重要だったか、また、タイトルを獲得した後、ショーン・スピアーズが彼と一緒にリングに上がってくれたらよかったのに、と語った。
広告
この記事の引用文を使用する場合は、「Inside The Ropes」と転写元をWrestling Inc. と明記してください。