
コーディ・ロードスは、「WWE Smackdown」でアンドラーデ、中村shin、ダミアンの司祭を破った後、キング・オブ・ザ・リング・トーナメントのオープニングラウンドで前進しました。
中村は鐘が鳴ったときにリングから転がり出て、他の3つを戦わせました。ロードスが放り出されたとき、中村は後ろから彼を攻撃するのを待っていました。アンドレードは、トップのターンバックルからムーンサストでそれらを拭き取りました。新人は、ロードスに注意を向ける前に、司祭とアンドレードを奪って攻撃を行った。ロードスは中村を図4に入れましたが、アンドレードはそれを壊しました。司祭は中村と一緒にロープを歩こうとしていたが、ロードスは彼を押し込んだ。ロードスはピンを解散し、アンドレードをピン留めしようとしました。彼は転がり出て、スリムジムテーブルを手に入れてリングの隣にセットアップしました。ロードスはテーブルを通してアンドラーデを送ろうとし、司祭が助けに来ましたが、中村はそれを止めました。彼はエプロンから彼を蹴った後、ロードスをそれに送りました。
ロードスはリングに登り、司祭と一緒にそこに行きました。アンドレードは中村で二重膝と司祭に回転する肘を走らせたが、中村はピンを壊した。中村&アンドレードは、ロードスが二重のコーディカッターで彼らを連れて行く前に、打撃を交換しました。司祭はかみそりの端を試みましたが、ロードスはコーディカッターで彼をhitった後、アンドレードのクロスロードが続き、その後、中村のクロスロードに反論して勝利を得ました。
夜早く、ランディ・オートンは前進し、次のラウンドでサミ・ザインと対戦します。ロードスは、シーマス対ブロンソンリードvs.ルセフvs.ジェイウソの勝者に直面します。 「WWE Raw」でGuntherに驚くべき敗北に続いて、Adam PearceはJey Usoがグラフィックの謎の敵であると発表しました。