Skip to content
Anime Guides Japan

コナン、リコシェのルチャ・アンダーグラウンド時代とWWE時代を比較

コナン、リコシェのルチャ・アンダーグラウンド時代とWWE時代を比較





多くのAEWファンは、ドラゴンゲート、NJPW、WWEなど、リコシェのキャリアをずっと追いかけてきたが、リコシェがアメリカの観客に初めてメインストリームレベルで本格的に知られるようになったのは、ルチャ・アンダーグラウンドのメンバーとしてだった。プリンス・プーマとしてレスリングをしたリコシェは、今日でもカルト的なファンを持つこのプロモーションのエースとして位置づけられ、ジョニー・ムンド(現ジョニーTV)、ルチャ・ブラザーズ、レイ・ミステリオらを相手に見せたパフォーマンスは、2018年にWWEが彼と契約する一因となった。

広告

リコシェをルチャ・アンダーグラウンドに勧誘したのは、メキシコのAAAと提携していたコナンだった。そして、最近の「100%維持ポッドキャストで、彼はリコシェがリングの内外でいかに特別だったかについて語った。

「当時も今もそう言っていますが、レイ・ミステリオ以降、リコシェほど優れた選手は私にとっては誰もいませんでした」とコナンは語った。「その後、私たちはロサンゼルスのホテルでパーティーを開いていましたが、女の子たちはみんな彼と一緒にいたがっていました。彼はとてもクールで、服装もダンスも上手で、さっき言ったように、クリス・ブラウンをとても思い出させました。そういうスタイルを持っていました」

コナンは、リコシェには才能があると思っていたものの、WWE在籍中は自分の実力を発揮できなかったと感じている。リコシェは、自分がやりたいことをやらせてもらえなかったと思っているからだ。」[WWE] 彼らは非常に実践的で、ルチャ・アンダーグラウンドで見たリコシェは見たことがありません。ティファナで見たリコシェは見たことがありません。」

広告

この記事からの引用を使用する場合は、「Keepin' It 100」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc.に感謝の意を表してください。