Skip to content
Anime Guides Japan

ケラニ・ジョーダンがWWE NXTで元TNAノックアウトチャンピオンに勝利

ケラニ・ジョーダンがWWE NXTで元TNAノックアウトチャンピオンに勝利





WWEとTNAレスリングのコラボレーションは今週も続き、元TNAノックアウトチャンピオンのローズマリーが火曜日の「WWE NXT」のエピソードで優勝を果たした。ローズマリーの「NXT」への登場は、NXT女子北米チャンピオンのケラーニ・ジョーダンによる短いプロモーションの直後だった。

広告

9月1日、ジョーダンは「NXT」ノー・マーシーで悪夢のようなウェンディ・チューを相手にNXT女子北米王座を防衛する。2人がそこでタイトルをかけて激突する前に、チューは今週の「NXT」でジョーダンにサプライズ対戦相手を出すと約束した。その対戦相手は、もちろん「悪魔の暗殺者」ローズマリーであることが判明した。

ジョーダンとローズマリーは、この非タイトル戦で攻防を繰り広げ、ジョーダンはTNAのタレントにフラットライナーとドロップキックを繰り出した。それに対し、ローズマリーはスピアーとヘッドバットで彼女を攻撃した。最終的に、スプリットレッグムーンサルトを決めたジョーダンが勝利を収めた。

試合後、リングの周りの照明が暗くなり、近くのLEDスクリーンに彼女の顔が映し出されると、チュウの笑い声がWWEパフォーマンスセンター中に響き渡った。ジョーダンは騒ぎに気を取られ、 チューは背後から彼女を不意打ちした そして彼女をスリーパーホールドに閉じ込めた。ジョーダンがその後衰えていくと、ローズマリーはNXT女子北米王座をチューのほうに滑り込ませ、チューはそれを無力化したジョーダンの上に誇らしげに掲げた。

広告

ローズマリーの「NXT」デビューは、WWEとTNAレスリングの相互プロモーション出演の最新版となる。今週の「NXT」には、彼女のTNA同僚であるザカリー・ウェンツとジョー・ヘンドリーも出演した。