Skip to content
Anime Guides Japan

ケビン・ナッシュ、ビンス・マクマホンとWWEのNetflixシリーズのこの部分は「とてもよく説明されている」と語る

ケビン・ナッシュ、ビンス・マクマホンとWWEのNetflixシリーズのこの部分は「とてもよく説明されている」と語る





WWEのレジェンドであるケビン・ナッシュは、ビンス・マクマホンについて、頭の中で常に複数の「コンピューター」が稼働していることを明かし、これがマクマホンと彼の精神について多くのことを説明していると感じていると語った。

「ミスター・マクマホン」ドキュメンタリーシリーズでマクマホンが明らかにした珍しい暴露の一つは、マクマホンの頭の中に自分に不利に働く複数の「コンピューター」があるというものだった。ナッシュは、マクマホンの性格のこの側面について「クリックこれ」ポッドキャストで、元WWE CEOが統合失調症を患っていたことをある意味認めたと述べた。

広告

「私はただ思った、『うわー、おい。これから言いたいことやこれから起こるであろうあらゆるひどいことの中でも、あなたは基本的に私に、自分が統合失調症であり、自分には3人いるということを描いたんだ。あなたには3人いるって言ったのよ。』それはどうでしょうか…1955 年で、「わかりません。まだ発明されていないコンピューターがもう 1 つあります。私の頭の中には 3 人の異なる人物がいます。」と言われたらどうでしょうか。ここで、向きを変えて、「ああ、これを処理しているのは 3 台の異なるコンピュータがある。」と言うだけです。あなたが実際にあなたの心を奪うことができるかどうか想像してみてください、つまり [compartmentalize it] そして、ウインク、ウインクなどではなく、それをしてください。そうすれば、それが彼の性格の多くを説明します」と殿堂入り選手は語った。

広告

共同司会者のショーン・オリバーがマクマホンが自分の多重人格について認めたことに驚きを表明したとき、ナッシュはそれを当局に捕まりたがっている連続殺人犯に例えた。 「連続殺人犯は捕まりたくないのですか?」ナッシュは会話を終わらせるように尋ねた。

元WWE会長はドキュシリーズの中で、1台のコンピューターがインタビュアーと会話し、もう1台のコンピューターが別のことを考えている間、必要に応じて別のコンピューターを利用できると述べた。インタビュアーに3人目は何を考えているのかと尋ねられたとき、彼はセックスを伴う何か楽しいことを想像しているとほのめかした。