Skip to content
Anime Guides Japan

エリック・ビショフはスワーヴ・ストリックランドの評価をこのAEWパーソナリティのおかげだと認める

エリック・ビショフはスワーヴ・ストリックランドの評価をこのAEWパーソナリティのおかげだと認める





スワーブ・ストリックランドがAEW世界チャンピオンとして初めて君臨したことで、AEWの最も厳しい批評家の一人であるエリック・ビショフを含むプロレス界の多くの人々の目には、彼の評価が高まったように見えた。

ストリックランドのキャラクターに感銘を受けたビショフは、伝説の解説者ジム・ロスがAEWスターと対面インタビューを行った後、ストリックランドに対する彼の好意の一部はジム・ロスに帰せられるべきだと考えている。彼の最近の「83週間「オール・イン」のレビューに特化したポッドキャストで、ビショフは元WWEスターとロスが彼に与えた支援を惜しみなく称賛した。

広告

「最初からスワーヴのファンだった。プリンス・ナナの演技を教えてくれたときから。じゃあ、ここで誰と遊んでいるかを探ったほうがいいと思ったんだ。それからスワーヴを見始めて、彼のキャラクターにかなりはまった」とビショフは明かした。「数週間前に彼がJRにやったインタビューがすごく気に入った。あれで私はリングで見たどんなことよりもストリックランドのファンになった。なぜなら、彼はとても自然で本物のようにキャラクターになりきっていたから。それが私を信じさせた。その多くはJRと関係がある。今日でも、JRはインタビューや解説にリアリティをもたらしている。ちなみに、あの最終戦でそれを聞けてよかった。でもJRは、次のことに関しても、誰かのベストを引き出すだろう…私にとって、あれはスワーヴがやったことの中で最も印象的なことだ。でも、繰り返しになるが、それは私の物事の見方によるものだ」

広告

今年初めのストリックランドの世界タイトル獲得後、ビショフはAEWがすぐに彼をブッキングしたやり方に満足していなかった。しかし、彼はスワーブがウィル・オスプレイと対戦するのを見て喜び、珍しくトニー・カーンの決定を称賛した。