Skip to content
Anime Guides Japan

エリック・ビショフは、ヴィンス・マクマホンがWWEを購入する可能性について重くなります

エリック・ビショフは、ヴィンス・マクマホンがWWEを購入する可能性について重くなります





ヴィンス・マクマホンは最近、コネチカット州で新しいビジネスである14th&I Holdingsを登録しました。このベンチャーはスポーツ、メディア、エンターテイメントに焦点を当てると考えられています。大規模な継続的な訴訟に直面しているにもかかわらず、マクマホンは彼の人生をまったく一時停止していないようですが、79歳の彼女がWWEを何らかの形で買い戻す可能性は何ですか?

「ヴィンス・マクマホンが関与したとき、私は「決して「決して言わない」ことに多くのことに傾く傾向がある」とエリック・ビショフは彼のエピソードで言った」83週間「ポッドキャストは、McMahonがWWEを購入することは遠隔の可能性さえあると考えているかどうかを尋ねられたときです。」 TKOは興味がないかもしれませんが、それは公開されている会社です。オファーに応じて、TKOは株主価値を最大化するために株主に対して受託者の責任を負うため、興味を持つしかありません。」

その後、ビショフは、マクマホンがサウジアラビアのような非常に裕福なパートナーを見つける可能性があると示唆した。 TKOが興味を持っていないかどうかは関係ありません。数字は単に無視するには高すぎるでしょう。 「ヴィンスは、公開されている会社に申し出をするのに十分なお金をまとめることができ、株主価値にプラスの潜在的に影響を与えるので、申し出を楽しまなければならないでしょう!」彼は、TKOがオファーを受け入れない100万の方法を見つけることができるかもしれないが、彼らはそれを楽しまなければならないだろうと付け加えた。

この記事からの引用を使用する場合は、「83週間」をクレジットし、転写のためにWrestling Inc.にAH/Tを提供してください。