Skip to content
Anime Guides Japan

エリック・ビショフ、2024年にリコシェがAEWデビューすることに反応

エリック・ビショフ、2024年にリコシェがAEWデビューすることに反応





リコシェはWWEで6年間在籍した後、2024年初めにプロモーションを離れ、最近のオールイン:ロンドンペイパービューで待望のAEWデビューを果たした。AEWファンはこの動きを称賛しているが、エリック・ビショフはデビューを批判するグループに属しており、彼は「83週間「ポッドキャスト」。

広告

ベテランはリコシェのデビューを「無駄にしてしまった機会」と表現し、彼がAEWで大スターになれる可能性があったと説明した。「現時点では、AEWでリコシェより優れた選手はいないと思う」とビショフは語った。「彼と同じくらい優れた選手もいるし、彼と同じくらい優れた選手もいるかもしれないが、彼より優れた選手は思いつかない」。リコシェのデビューをどうブッキングするかと聞かれると、ビショフはもっと大々的に宣伝しただろうと主張し、スターはオールインの混乱の中で埋もれてしまったと意見を述べた。それにもかかわらず、試合は楽しかったが、AEWは出番を待っていた元WWEスターのためにもっと何かできたはずだと指摘した。

彼はまた、リコシェがAEWに行くことは秘密ではなかったと指摘し、プロモーション側は会場の観客やホームでの感情の高まりを利用すべきだったと語った。「誰もがある種の感情のピークにあるのだから、それを最大限に利用しない手はない。彼を良い試合に出場させるのではなく」と彼は説明した。リコシェ自身はオンラインの批判に動揺していないようで、オール・イン・ロンドンの後、Xでファンに個人的に応答する時間を過ごした。

広告

この記事からの引用を使用する場合は、「83 Weeks」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc. に ah/t を提供してください。