今週初めのシド・ヴィシャスの突然の死は業界に衝撃を与え、このベテラン選手に多くの追悼の声が寄せられた。しかし、多くの人が指摘しているのは、ヴィシャスはレスリング界に貢献し、数々の賞賛を浴びたにもかかわらず、いまだにWWE殿堂入りしておらず、亡くなった今、このベテラン選手が殿堂入りを果たすことは決してないということだ。
広告
エリック・ビショフは、ヴィシャスが早く殿堂入りすることを望んでいる人の一人であり、最近の「83週間」と述べ、このベテランが殿堂入りに値する理由を説明した。ビショフ氏は、ビシャスの経歴だけでも殿堂入りの十分な理由になるはずだと考えている。
「しかし、印象、遺産?確かに [Hall of Fame worthy]「必要なのはソーシャルメディアを見て、自分が得ている反応を見ることだけだ」とビショフは指摘した。ビショフはその後、ソーシャルメディアでヴィシャスがWWEとWCWの両方で活躍する映像をたくさん見たことを思い出した。
「彼は、これまで受けてきた評価よりもはるかに高い評価を受けるに値する」とビショフ氏は語った。「彼は細かいことをすべて正しくやった…素晴らしいテレビ番組、素晴らしいキャラクター、特に素晴らしいキャラクターだ」ビショフ氏はまた、ビシャスには記憶に残るキャラクターを演じる本能があり、それは教えることのできないものだと指摘した。
広告
レスリング以外でも、ヴィシャスのキャラクターは賞賛されており、ブッカー・Tは、ベテランのおかげで彼と彼の兄弟であるスティービー・レイがWCWでスタートを切ったというストーリーを再び語った。
この記事からの引用を使用する場合は、「83 Weeks」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc. に ah/t を提供してください。