Skip to content
Anime Guides Japan

エリック・ビショフ、このAEWスターを「大きな失望」と呼ぶ

エリック・ビショフ、このAEWスターを「大きな失望」と呼ぶ





AEWは2024年を通じて、メルセデス・モネ、デオナ・パーラッツォ、そして最近では元WWEスターのリコシェなど、複数のプロモーションから数人の新しいスターをチームに迎え入れた。しかし、元WCW幹部のエリック・ビショフは、AEWが「オール・エリート」になって以来、感銘を受けていない現在のAEWスターを1人挙げた。

広告

彼の 「83週間」 ポッドキャストで、ビショフは、オカダ・カズチカのこれまでのAEWでの活躍に失望しており、フルタイムのメンバーになってからのこの6か月間に見たものに基づいて、彼を世界最高のリングレスラーの一人とは見なしていないと述べた。

「私はまだこの『世界最高のレスラー』を見たことがない。理解できない。今のところ、期待はずれだ。彼の外見は好きだし、時々彼の頭の中でキャラクターとしての歯車が回っているのが見えるし、何かが爆発して外に出てきそうな気がする。それが何なのかは分からないが、リングで見るものは『え? いくらもらってるの? 本当?』って感じだ」

ビショフはまた、AEW オールイン全体をレビューし、ショーの始まりは特に最初の 3 試合がゆっくりで、目を引くものではなかったと述べた。しかし、イベントは力強く終わり、AEW はブライアン・ダニエルソンのチャンピオンシップ優勝でファンを満足させながら家に帰らせるという素晴らしい仕事をしたと認めた。

広告

この記事の引用文を使用する場合は、転写元として「83 Weeks」とWrestling Inc. のクレジットを明記してください。