ウェストハム・ユナイテッドのディフェンダー、エメルソン・パルミエリはトルコへの移籍が噂されている。
トルコのクラブは、明日の移籍期限日を前に、ハマーズのディフェンダーに注目していた。
ガラタサライは元チェルシーDFの移籍が噂されていたが、移籍ニュースの専門家は ファブリツィオ・ロマーノ 同選手はロンドンスタジアムを離れるつもりはないと主張している。
このイタリア人ディフェンダーはプレミアリーグのクラブで幸せであり、フレン・ロペテギ監督のチームを離れるつもりはない。
ロマーノはこう書いている。
「トルコのクラブとのつながりがあるにもかかわらず、エメルソン・パルミエリはウェストハムを離れるつもりはない。
「彼は#WHUFCに残り、とても幸せです。」
🚨⛔️ トルコのクラブとのつながりがあるにもかかわらず、エメルソン・パルミエリはウェストハムを離れるつもりはない。
彼はここに滞在しています #WHUFC、とても幸せでした。 pic.twitter.com/c7a3N1mrbK
— ファブリツィオ・ロマーノ (@FabrizioRomano) 2024年9月11日
この選手はウェストハムの先発メンバーの重要なメンバーであり、ロペテギ監督もこの選手を高く評価している。
エメルソンはセットプレーが巧みで、難しい状況でもボールを保持し続ける能力はハマーズにとって貴重な資産だ。
この時点で彼を失うことはプレミアリーグのクラブにとって大きな打撃となるだろう。なぜなら彼に代わる選手を見つけることができないからだ。
同選手はクラブで幸せであり、ハマーズでの将来を期待しており、これはウェストハム・ユナイテッドのファンにとってプラスとなるはずだ。