Skip to content
Anime Guides Japan

エバートン、10点減点が「減額」される可能性があると主張

エバートン、10点減点が「減額」される可能性があると主張


ハイライト

  • エヴァートンはプレミアリーグの利益と持続可能性規定に違反したとして10点の減点を受け、19位に転落した。
  • マージーサイドのクラブはこの決定に対して控訴する予定で、その場合は減点が減額される可能性がある。
  • ジャーナリストのディーン・ジョーンズは、エヴァートニアンにとってこれが世界の終わりではないと示唆し、なぜこの瞬間にファンが団結すべきなのかを説明した。


エバートン 最近、2021/22シーズンのアカウントに対する独立委員会の審査を受けて、プレミアリーグの利益と持続可能性の規定に違反したとして10点の減点処分を受けた、とジャーナリスト ディーン・ジョーンズ 状況についてGIVEMESPORTに評決を下した。

トフィー夫妻は3月に独立委員会に付託された プレミアリーグによる調査結果が発表され、エヴァートンは即時勝ち点10の減点を受けてプレミアリーグ19位に転落した。

10月に行われた5日間の公聴会の後、2021/2022会計年度におけるエバートンの損失は1億2,450万ポンドとなり、クラブの損失額は上限の1億500万ポンドを超えたことになる。 その結果、委員会は次のように決定した。 プレミアリーグ史上最大の制裁 十分でした。


Index

    エバートンは「ショックで失望している」

    11月17日金曜日の声明で、 エバートンはプレミアリーグの委員会から結果を受け取ったと認めた そして、彼らはこの懲罰に「ショックを受け、失望している」と示唆した。 この決定に驚いているのはサッカークラブだけではなく、試合関係者の多くは10点減点に疑問を抱いている。

    ジェイミー・キャラガードミニク・キング、 そして ゲイリー・リネカー ソーシャルメディアで反応した人たちの中にもいる。 サッカー界中のファンがクラブの支出を制限するルールを制定するよう求めており、エバートンが処分を受けたのは驚くべきことではない。 しかし、前例のない減点の性質のため、刑罰の範囲には多くの人が驚愕した。

    一連の印象的な結果で首位を引き離し始めたエヴァートンは、10点の減点で再び降格争いの渦中に戻ってしまった。 マージーサイドのクラブは安全まであと2ポイントだが、シーズンに多くの不確実性が加わっている。 トフィー夫妻は声明の中で、自分たちの決定に対して控訴するつもりであることを認めたが、その場合減額減額となる可能性があり、スカイスポーツ記者のアラン・マイヤーズ氏はこう示唆した。 請求は独立した控訴委員会に対して行われます そして、最初の刑罰を決定した人々とは異なる人々。

    プレミアリーグは確かに、特に以下のような場合に、将来の制裁に高いハードルを設定している。 マンチェスター・シティ、100件以上の容疑に直面、エバートンのものと比較して、そして チェルシーも経済的損失で赤字

    続きを読む: エバートンの減点は「最悪の事態ではないかもしれない」

    ディーン・ジョーンズの最新情報

    ジョーンズは現在、エバートンに課された突然の制裁に反応し、グディソン・パークのファンがあまり心配する必要はないことを示唆している。 彼は、サポーターが団結して「包囲精神」を作り出し、ホームで信じられないような雰囲気を作り出し、チームを一線を越えさせることができると信じている。 GIVEMESPORTとのインタビューで、ジョーンズ氏はこう語った。

    「エバートンはプレミアリーグから一度も降格したことがなく、現在その地位を維持するために激しい戦いを繰り広げている。チームは最近調子を上げ始めており、曲がり角を迎えたと思っていたが、今やこれがクラブが掲げるすべてを脅かすことになる」 「これは大きなペナルティだが、もし減点されるシーズンがあるとしたら、トップリーグの下位チームのクオリティが非常に低いので、これはそのシーズンだ。エバートンにとって朗報は、まだこの状況を乗り切ることができるということだ。ファンの皆さん」 「我々は敵対する瞬間としてそれを利用する必要がある。包囲精神を使い、選手たちにそれを押しつけて、そこから立ち直ってもらう必要がある。彼らがチームを活性化できるかどうか見てみましょう。この瞬間は誰もが傷つくでしょうが、信念はあるでしょう」 「エバートンはトップリーグに属しており、大した戦いをしない限りそのラベルを手放すことはないだろう。彼らの次の試合はマン・ユナイテッドのホームであり、グディソン・パーク内にはその試合に向けて真剣な雰囲気が漂うだろう。」テン・ハグが良いタイミングで味方をしてくれるかどうかは分からない。 明らかに、ここから控訴が行われるので、そこから何が起こるかを見る必要があります。 おそらく勝ち点10はまだ減らすことができるだろうが、同時にモシリと彼のこの状況全体の管理に注目が集まることになるだろう。なぜならこの状況はしばらくバブル化しており、ファンは彼がこれを回避するのに十分な行動をとったのかどうか知りたいと思うだろうからである。あるいは彼がそこに入ってきた場合。」

    エバートンファンは団結する必要がある

    現実的には、エバートンファンが受けている罰を変えるという点でできることはほとんどない。 しかし、10点の減点はチャンピオンシップへの降格を保証するものではありません。 ショーン・ダイシュ率いるチームはあと2点で安全な状況にあるため、トフィーズが窮地を脱する時間は十分にある。

    次はマンチェスター・ユナイテッドとのホーム戦を控えているエバートンは、プレミアリーグの決定からわずか1週間余りで降格圏から抜け出すことができるため、サポーターにとって団結してチームを後押しする絶好の機会だ。 ディシュと彼の選手たちにとってこの任務は厳しいものだが、彼らの最近の調子を見れば、サッカー界の観点から減点は問題にならないだろう。