2024年を通じて、WWEとTNAは協力関係を築いており、2つのプロレス団体の間でかなりの交流が見られました。また、2023年に負った怪我を乗り越えて4月に「WWE NXT」に復帰したウェス・リーにとっても、今年は大きな年でした。両社でしばらく過ごした経験を持つリーは、最近TNAに出演した際に、パートナーシップがどのように進んだかについての考えを語りました。 「リンガーレスリングショー」
広告
「こんなことが起こるとは思ってもみなかった」とリー氏は語った。「この2つの素晴らしい企業がそれぞれのスタイルを融合し、多くの人々が必要性を知らなかったユニークな製品を生み出している。NXTとTNAのクロスオーバーは有益以外の何ものでもない」
WWEとTNAの関係の成果の1つは、数年前にリーとTNAのスター、ザカリー・ウェンツとトレイ・ミゲルが所属するザ・ラスカルズの再結成だ。リーは再び仲間たちと過ごすのが楽しいと語ったが、先月WWE NXTグレート・アメリカン・バッシュのメインイベントで敗れた後、ザ・ラスカルズを裏切った。
ウェス・リーがラスカルズへの裏切りについてコメント
先月の事件を受けて、リーとウェンツはWWE NXTノー・マーシーの試合に出場する予定だった。試合前にリーは自身の衝撃的な行動について釈明した。
「たまたま、彼らは間違った場所に間違った時間にいたのです。その怒りが誰かに向けられ、たまたまその場にいたのが彼らだったのです」とリーは続けた。「後悔しているとは言いません。少しは後悔しています。でも、自分の兄弟にあんなことをしたのだから、誰も私の機嫌を損ねてはいけないこともわかっています」
広告
リーの激怒は、ウェンツと共にWWE NXTタッグチーム王座を奪取しようとして失敗し、アクシオムとネイサン・フレイザーが防衛に成功した後に起きた。元WWE NXT北米王者はその後、ウェンツとミゲルの両方を攻撃した。
リーによると、彼の最近の行動は、彼に逆らおうと考えていた者を遠ざけるはずだという。しかし、それはノー・マーシーでは役に立たなかった。ウェンツはPLEでリーの元タッグチームパートナーをピンフォールすることに成功したのだ。
この記事の引用文を使用する場合は、「The Ringer Wrestling Show」と転写元をWrestling Inc. と明記してください。