ウェストハムはトッテナムのミッドフィールダー、ジョバニ・ロ・チェルソの獲得競争に参入した。
コパ・アメリカ優勝者の彼は、アンジェ・ポステコグルー監督から今シーズンの計画に含まれていないと伝えられ、夏の間中移籍が噂されていた。
レアル・ベティスは、今夏ずっと彼をクラブに呼び戻す動きが濃厚とされていたクラブの一つだ。しかし、契約はまだ実現していない。
アストン・ヴィラもこのアルゼンチン人選手獲得の噂が流れているクラブのひとつだ。実際、トッテナムは移籍期間の初めに、ジェイコブ・ラムジー獲得のための選手プラス現金取引の一環として、この選手にオファーを出していた。ヴィラはこのオファーを断ったが、28歳のプレイメーカーには引き続き興味を持っている。
ウェストハムがトッテナムのミッドフィールダー獲得に動く
デイリー・エクスプレス紙の記者チャーリー・ゴードン氏によると、プレミアリーグの別のクラブもロ・チェルソ獲得競争に加わったという。
彼によれば、ウェストハムは今週問い合わせを行い、彼の獲得に興味を示しているという。しかし、現状ではレアル・ベティスが彼を獲得する最有力候補だと付け加えた。
同氏はまた、アストン・ヴィラも引き続き関心を示しており、スペインへの移籍が破談になった場合、同チームが移籍先になる可能性もあると認めた。
撮影 バツ、彼は次のような最新情報を共有しました。
「ウェストハムが今週ジョバニ・ロチェルソについて問い合わせたと伝えられたが、レアル・ベティスがレースに勝っている。明日まで続く可能性が高い。スペインへの移籍が決裂した場合に備えてアストン・ヴィラはまだ関心を示しているが、ベティスは今、獲得に全力を尽くしている。」
ウェストハムは今週、ジョバニ・ロ・チェルソについて問い合わせたが、レアル・ベティスがレースに勝っているとのこと。 #WHUFC
明日まで続く可能性があります。 #AVFC スペインへの移籍が失敗した場合に備えてまだ興味はあるが、ベティスは今、移籍を成立させるために全力を尽くしている。 #THFC
— チャーリー・ゴードン (@CharlieGordonSJ) 2024年8月29日