ウェストハム・ユナイテッドは、マンチェスター・ユナイテッドの右サイドバック、アーロン・ワン・ビサカとの契約に近づいていると報じられている。
このディフェンダーは今夏オールド・トラッフォードを去る候補であり、エリク・テン・ハーグ監督はバイエルン・ミュンヘンのヌサイール・マズラウイをこの26歳の選手の代わりとして獲得したいと考えているようだ。
Index
ウェストハム、アーロン・ワン=ビサカの契約に「自信」
しかし、レッドデビルズがモロッコ人選手獲得に動く前に、まずはワン・ビサカを放出する必要があるが、スカイスポーツニュースの最近の報道によると、 ダルメッシュ・シェス、ハマーズが契約を締結できるという「ある程度の自信」が今やある。
提案された移籍の最終手数料を含め、まだやるべきことはあるが、 オフサイドキャッチ テン・ハーグ監督の下で出場時間が減ったワン・ビサカが移籍の成立を強く望んでいると理解している。
全体的に見て、この最新の展開はウェストハムとフレン・ロペテギにとって素晴らしいニュースだ。彼らは、マックス・キルマン、ルイス・ギリェルメ、ウェス・フォデリンガムに続き、ユナイテッドの背番号29を4人目の夏の補強選手にしたいと考えている。
契約があと12カ月残っているロンドン生まれのワン・ビサカは、クラブでの5年間で、全大会を合わせた190試合で15ゴールに直接貢献した。