Skip to content
Anime Guides Japan

ウィル・オスプレイ、AEWの新契約選手リコシェとの試合が自身のキャリアに与えた影響を説明

ウィル・オスプレイ、AEWの新契約選手リコシェとの試合が自身のキャリアに与えた影響を説明





ウィル・オスプレイは今やAEWではお馴染みの選手だが、多くの人がこのエアリアル・アサシンを知ったのは、2016年の新日本プロレス初参戦の年だった。デビュー戦で日本のファンを感動させたオスプレイは、その年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアトーナメントに出場し、優勝したが、誰もが話題にしたのはリコシェとの試合だった。オスプレイとリコシェがAEWに参戦した今、インターナショナルチャンピオンは、 オールインショー後のメディアスクラム その最初の試合について、そしてそれが彼のキャリアをどう変えたかについて、オスプレイは2016年まで厳しく調査されたことはなかったと説明した。

広告

「あれが大騒ぎになったとき、プロレス界のマーマイトみたいなものだったよね? 好きになるか嫌いになるかのどちらかだった。そして私にとっては、これは学びの経験だった。批判や愛をすべて受け入れ、ここは改善できるところ、ここはもっと悪くなる可能性があったところだ。私はそのすべてを受け入れ、他の人から学ぶ。私がいつも言っているのは、リコシェ戦は私にとって素晴らしいものだったということ。でも、あれはPWGでやろうとしていたことであり、Rev Proでやろうとしていたことだ」

リコシェはAEWファンに、同社にとって初のシングルマッチで自分の実力を見せるチャンスを得るだろう。 今週水曜日の「AEWダイナマイト」でオスプレイの親友カイル・フレッチャーと対戦する。 一方、オスプレイは今後、自身のタイトルの最有力候補であるPACに目を向けることになる。

広告

この記事からの引用を使用する場合は、AEW のクレジットを明記し、転写については Wrestling Inc. に H/T を付けてください。