アーセナルはレアンドロ・トロサールを失いたくない。
ベルギー代表の同選手は、アル・イテハドからの遅れた入札の対象となった。サウジアラビアのチームは今週初めにアーセナルにアプローチし、3,000万ポンド相当のローンによる買い取りのオファーを提示した。
アーセナルはトロサールの提案を即座に拒否し、最近の報道によると、 フットボールインサイダーは、現在29歳の選手との契約交渉を開始する予定だ。
Index
アーセナル、レアンドロ・トロサールとの契約交渉開始
ガブリエル・マルティネッリがチームの第一候補の左ウイングであり、最近チェルシーからラヒーム・スターリングがレンタル移籍で加入したにもかかわらず、トロサールは依然としてミケル・アルテタ監督にとって重要な選手とみなされている。
アーセナルの背番号19は、エミレーツ・スタジアムでの最初の2年間でいくつかの決勝ゴールを決め、昨シーズンはわずか18試合に出場してプレミアリーグで12ゴールを挙げるなど、非常に重要な選手となっている。
そして今、新たな契約を提示される予定となっている元ブライトンのスター選手は、新たな条件が彼の重要性を反映したものであることを期待しているだろう。
トロサール選手の契約延長が失敗すれば、サウジアラビアのチームは今後の移籍期間に同選手の獲得を再検討することになるかもしれない。