アーセナルはリカルド・カラフィオリの移籍契約の詳細を確定させることに注力しているが、他の契約も近々準備される可能性がある。 オフサイドキャッチ 理解します。
アーセナルはボローニャとカラフィオリの代理人と交渉し、イタリア代表選手への支払いの構造を完全に理解しようとしているが、状況に近い情報筋も次のように伝えている。 オフサイドキャッチ 会話の中でヤクブ・キヴィオールの名前が挙がった。
ボローニャはキヴィオールを別の契約で獲得する可能性に興味を持っているが、ポーランド代表のキヴィオールはインテル・ミラノからも獲得を狙われている。 オフサイドキャッチ ミケル・アルテタ監督は左サイドバックの役割をカラフィオリから選択することもあり、ネラッズーリは同選手に関する情報を求めており、同選手は以前ほど頻繁にプレーするのに苦労するかもしれない。
カラフィオリのアーセナルへの移籍の最終詳細がいつ確定するかはまだ不明だが、状況は進んでいるようで、AFCファンは契約が破綻するような問題が起きないことを願うだろう。
アーセナル、カラフィオリ移籍が近づく ― 次は新たなストライカーか?
カラフィオリの移籍が終わった後、アーセナルは次に獲得するストライカーの候補を数人狙っているとみられており、スポルティング・リスボンのストライカー、ヴィクトル・ジョケレスやブレントフォードのイヴァン・トニーがリストの上位に名を連ねている。
フェイエノールトのストライカー、サンティアゴ・ヒメネスも注目すべき選手の一人だが、彼にはトッテナムやナポリといった他のビッグネームも長年関心を寄せている。
アーセナルは、昨シーズンスポルティングで素晴らしい活躍を見せたジョケレスを特に獲得するのが得策だろう。また、北ロンドンの巨人チームは、その後、中盤の強化も検討すると良いかもしれない。
ファブリツィオ・ロマーノが独占的に語ったところによると、ミケル・メリノはピッチのそのエリアでアーセナルの注目を集めている。 オフサイドキャッチ 本日のデイリーブリーフィングコラムはこちらです。