トッテナムのアンジェ・ポステコグルー監督は、プレシーズン中にこの右サイドバックに感銘を受け、次のシーズンもこのディフェンダーをスパーズのチームに残してもらいたいとジェド・スペンス監督に伝えた。
スペンスのトレーニングと試合での取り組みと能力は、今夏トッテナムのコーチ陣に感銘を与え、その結果、ポステコグルー監督は、オーストラリア人コーチが選手に計画を持っているため、次のシーズンも北ロンドンのクラブに残るようフルバックに要請したと報じられている。 フットボール.ロンドン。
夏に右サイドバックで好成績を収めた後、トッテナムの監督はバイエルン・ミュンヘンとの過去2試合でスペンスを左サイドバックというより不自然な位置で先発させるほど信頼しており、ポステコグルー監督が24歳のスペンスに多才さを見出していることを示している。
スペンスは2年前の夏にミドルスブラからトッテナムに移籍して以来、レンヌ、リーズ、ジェノアへのローン移籍が多く、トッテナムでの出場機会に苦労してきた。
ポステコグルー監督はディフェンダーに実力を発揮するチャンスを与えたいと考えているようで、2024/25シーズンはフルバックにとって待ち望まれていたシーズンになるかもしれない。
大きなシーズンが待ち受けている トッテナムのジェド・スペンス
ポステコグルー監督がスペンスが右サイドでも左サイドでもプレーできると信じるなら、このイギリス人選手は来シーズンを通してプレーする機会を得ることになる。そして、先発メンバーに名を連ねたなら、この24歳の選手は両手でそのチャンスを掴む必要がある。
右サイドバックの彼は、昨シーズントッテナム・ホットスパー・スタジアムで印象的な活躍を見せたスペイン人選手ペドロ・ポロのバックアップとして、シーズンの大部分を過ごすことになるだろう。
元スポルティングCPのスター選手は、前回のプレミアリーグで最もエキサイティングなフルバックの一人だった。ポステコグルー監督はスペンスに実力を発揮するチャンスを与えているものの、スペンスが同僚の右サイドバックを上回ることはなさそうだ。