写真提供:ステュー・フォースター/ゲッティイメージズ。
アルネ・スロットはリヴァプールとの契約という難題について沈黙を破った。
レッズのベストプレーヤーのうち3人は契約の最終年を迎えている。
モー・サラー、トレント・アレクサンダー=アーノルド、クラブキャプテンのフィルジル・ファン・ダイクはいずれも今シーズン限りで契約が満了となる。
3選手の状況は、クラブが契約延長を切望しているサポーターの間で懸念を引き起こしている。
サラーとアレクサンダー=アーノルドはどちらもアンフィールドからの移籍が噂されている。サラーはサウジアラビアのプロリーグのクラブにとって依然としてトップターゲットであり、レアル・マドリードのウィッシュリストではアレクサンダー=アーノルドが上位に挙げられている。
Index
アルネ・スロットはリヴァプールとの契約満了に消極的
そして、スロット氏はこのトリオに関するクラブの計画について最新情報を提供できていないが、オランダ人選手は彼らを選択の対象にできることを楽しんでいることを認め、彼らの一人も失いたくないことを示唆している。
「別の質問方法を見つけようとしているんですね!」 同紙が引用したように、彼は土曜日のウルブズとの試合前に記者団に語った。 リバプールエコー。
「この3人が私のチームにいてくれてうれしいし、今後数週間でたくさんの試合があるので、彼らを選ぶことができてうれしいです。未来が何をもたらすか見てみましょう。」
サラー、アレクサンダー=アーノルド、ファン・ダイクの将来は依然として不透明だが、ルイス・ディアスが長期的な将来をクラブに託すことが期待されている。
シーズン最初の6試合で5ゴールを決めたコロンビア代表選手は壊滅的な調子で、最近の報道を信じれば新契約を結ぶ見込みだ。