Skip to content
Anime Guides Japan

アリソンはママダシビリとの契約はリバプールにとって良いアイデアだと考えている

アリソンはママダシビリとの契約はリバプールにとって良いアイデアだと考えている

アリソンは、リバプールがジョルジ・ママダシビリ獲得について彼に話したことを明らかにし、クラブは将来に向けて準備する必要があると考えている。

リバプールにとっては静かな夏となっている。レッズからの強い関心にもかかわらず、マルティン・スビメンディがレアル・ソシエダに残留することを決めたため、まだ選手の獲得は行われていない。

新監督のアーネ・スロットはチームの強化を望んでいたはずだが、残り1週間を切った今、リバプールは補強のために時間との戦いを強いられることになる。

Index

    アリソン氏、ママダシビリ氏について語る

    しかし、加入する可能性のある選手の1人はバレンシアのゴールキーパー、ママルダシビリだ。リバプールはジョージア代表のママルダシビリを3000万ポンドで獲得する交渉を行っており、ママルダシビリは今シーズン、スペインへの貸し出しでプレーする可能性が高い。

    レッズは明らかにこの契約で将来を念頭に置いており、アンフィールドでの現在の契約がまだ3年残っているアリソンのいない生活の計画を立て始めたことは間違いない。

    ブラジル代表の同選手は、リバプールから23歳の選手との契約について話があり、それは良い考えだと思ったと明かした。

    バレンシアでプレーするジョルジ・ママダシビリ。
    ママダシビリはプレミアリーグへの移籍をめぐってリバプールと交渉中だ。

    「クラブは将来に備える必要がある」と彼は語った。 タイムズ。

    「僕たちはここで永遠には続かないよ、僕は年を取っているからね!いや、ゴールキーパーとして僕はまだ若いし、エネルギーがたっぷりあるし、このクラブに貢献できることはまだたくさんあるし、できる限りクラブに貢献したい。」

    「彼らは他のポジションでも同様のことをするだろう。契約満了を迎える重要な選手が多数おり、クラブは将来に向けて組織を整える必要がある。」

    「それは良いアイデアだと思います。私はそのことを知っていました [Mamardashvili] ソーシャルメディアで公表される前に、それは私にとって良いメッセージでした。クラブは私の考えを気にかけてくれます。彼らは正しいことをしていますが、私の側としては、私がここで契約を結んでいる限り、そして私がここで幸せである限り、クラブは私に満足し、私の家族もここで幸せです。 [so] 私は残ります。」

    トレント・アレクサンダー=アーノルド、モハメド・サラー、フィルジル・ファン・ダイクの3選手は来夏に契約が切れるため、リバプールはこれまでも今もクラブの大きな部分を占めてきたこの3選手に関して重要な決断を下す必要がある。

    アリソン氏はまた、サウジアラビアからのアプローチを断ったと明かしたが、キャリアの後の段階でこのプロジェクトに参加する可能性もあると付け加えた。