8月26日の「WWE Raw」でCMパンクがドリュー・マッキンタイアを奇襲した後、アダム・ピアースは バツ 「世界最高」に対するケイフェイの影響を発表する。
番組の1コーナーで、マッキンタイアはリング上で、バッシュ・アット・ベルリンでパンクと行う予定のストラップマッチについて宣伝した。パンクの音楽が流れるとすぐに、マッキンタイアはランプウェイに目を向けたが、背後からパンクがストラップを手に待ち伏せした。マッキンタイアがアナウンステーブルにバックドロップされて終わったやり取りの後、パンクは彼を制圧するために介入した「地元の警備員」に不満をぶつけた。その結果、「Raw」のゼネラルマネージャー、ピアースは、パンクが乱闘で果たした役割に対して「金額は非公開」の罰金を科せられたと主張した。
広告
CMパンクは、ドリュー・マッキンタイアとのストラップマッチで使用する革のストラップで警備員を襲撃したため、金額非公開の罰金を科せられた。 #WWEBash。
— アダム・ピアース (@ScrapDaddyAP) 2024年8月27日
パンクは8月19日の「Raw」でマッキンタイアに昔ながらのギミックマッチを挑み、マッキンタイアはそれを受け入れた。サマースラムでマッキンタイアが勝利して以来、このWWEスター同士の抗争は2度目の公式試合となる。ドラマを盛り上げるため、革のストラップと感傷的なプラスチックのブレスレットがストーリーに挿入された。2人の初対戦後、マッキンタイアはパンクに不意を突かれたと認め、パンクの戦闘における最大の強みは心臓と「持久力のある心肺機能」だと示唆した。WWEの次のプレミアムライブイベント、バッシュ・イン・ベルリンは、8月31日土曜日、ドイツのベルリンにあるウーバーアリーナで開催される。
広告