
アダム・コープランドは10月1日のレッスルドリームでWWEからAEWへ衝撃的なジャンプを果たした。これに先立ち、エッジが最後にWWEに登場したのは8月18日のスマックダウンのエピソードで、プロレスキャリア25周年を祝うシェイマスとのクラシックマッチだった。巨人。
試合後、エッジのWWEでの将来が宙に浮いていて、引退を考えているという噂が流れ始めた。 元世界チャンピオン自身も、Xに関する感情的なビデオの中でこれらの噂についてコメントし、自分のキャリアが次にどこに向かうのかはまだ決まっていない、と述べた。
AEWに参加して本名で競技するという突然の決断を受けて、コープランドはトニー・カーンのプロモーションと複数年契約を結び、彼のような「特別な魅力」としてではなく、フルタイムで競技することを明らかにした。 WWEで使われていました。
今回、最新の暴露インタビューでコープランドは、トリプルHが彼をWWEに引き留めようとして提示した契約の正確な詳細と、後に代わりにAEWと契約することを選んだ正確な理由を明らかにした。
エッジはWWE残留のオファーを断った
コープランドは10月にAEWにデビューして以来、明らかに人生で最高の時間を過ごしている。 50歳の彼は、カーンの毎週の番組すべてで注目のスターとなり、フルタイムで働いている。 現在の記事では、彼が現実の親友であるクリスチャン・ケイジと夢のような確執を繰り広げている様子が描かれており、またスティングやダービー・アリンなどのトップネームとの関わりも描かれている。
11月18日のフルギアではスティングとアリン、コーナーにリック・フレアーと組んでクリスチャン、ルチャザウルス、ニック・ウェインのチームを6人タッグアクションで破った。 コープランドには、彼のキャラクターを新しい方向に進化させるための十分な出演時間と多くの機会が与えられましたが、WWEは会社での活動の終わりに向かって彼にそれを与えませんでした。
さて、コープランドはニューヨーク・タイムズに対し、WWEとAEWとの契約争いにおける自身の思考プロセスを明かし、 トリプルHが彼に提示した正確な契約条件を明らかにした その結果、彼は最終的に競合他社と契約することを決定しました。
コープランドは、自分がサインするのを待っているWWE契約をテーブルに置いていると述べたが、その契約は彼を特別な魅力としてロスターに残しておき、年間限られた日程で活動するための複数年の延長だった。 しかし、AEWは彼に、より自由な契約と、フルタイムで働くオプションを提供した。
コープランド氏は、これが意思決定プロセスにおける主な決定要因の 1 つであると述べました。 この物語のような最後の走りで、彼は自分のキャリアに時計が刻一刻と近づいていると感じており、年齢が彼に忍び寄って引退しなければならない前に、ついにフルタイムでの最後の走りで影響を与える機会を得る。 。 コープランドは今年10月に50歳になったが、リング上でフルタイムでプレーできるのは今が最後のチャンスだと感じている。
WWEの観点からすると、そして私も彼らの観点を完全に理解していますが、私たちがあまりにもあなたを引き出しすぎると、それはもはや特別ではなくなります。 それはわかります。 本当です。 ということで、期間限定でした。 しかし、これではまともな物語に入ることができません。 これが何なのかを深く掘り下げることはできません。 私にとって、これを見ると、自分が 49 歳になったような感じです。残されたものを活用できる時間は、非常に限られています。 だって、3か月休みがあれば、その3か月で何かできるはずですから。 そして、紙の上では素晴らしいように聞こえることはわかっていますが、誤解しないでください、そこは恐ろしい場所ではありませんでした。 でも、もしやるならこの人。 私はそれをやってみたいです。 何か物語を紡いで、できるうちにできることをやっていきたいと思っています。 時間は限られています、そう、私はキャリアの始まりよりも終わりにはるかに近づいているからです。 しかし、それでも、私が語れるいくつかの良い物語と、これまで触れたことのないまったく新しい人々の名簿を手に入れたと思っています。
アダム・コープランド、クリスチャン・ケイジと確執を起こす模様
現在、コープランドは元タッグチームパートナーで実生活の親友であるクリスチャン・ケイジと非常に個人的なストーリー展開に取り組んでおり、必見のプロレステレビになることが証明されている。 ストーリー展開は長期にわたるものとみられ、親友からライバルとなった2人は、待望のシングル戦に向けて会社が準備を進める中、2024年まで確執が続くと予想されている。
コープランドはすでにAEWのトップタレント数人と協力することに興味を示している。 彼はケニー・オメガ、ジョン・モクスリー、サモア・ジョーなどと試合をしたいと考えており、世界ヘビー級チャンピオンであるMJFと対戦したいとも述べている。
コープランド自身によると、彼はAEWで創造的な自由を手に入れ、人生で最高の時間を過ごしており、トニー・カーン率いるカンパニーでのフルタイムの活動に全力で取り組んでいるという。 言うまでもなく、Edge の遺産は今でも一度に 1 つずつ構築されています。