
アストン・ヴィラのストライカー、オリー・ワトキンスは、1月の移籍期間にプレミアリーグの巨人アーセナルの関心の対象でした。
砲手は、ガブリエル・イエスとブカヨ・サカが負傷した後、彼らのチームに攻撃者を追加しようとしていました。
プレミアリーグのタイトルレースでペースを維持するために、ミケル・アルテタは彼の攻撃にさらに火力を加えたいと思っていましたが、ガンナーはヴィラの攻撃者に署名するために追求に失敗しました。
Unai Emeryの側はJhon DuranをAl-Nassrに失い、彼らはイングランドインターナショナルと別れを告げる立場にありませんでした。
しかし、インサイダーは今、ヴィラスターが少年として支援してきたクラブであるアーセナルに参加することにオープンであることを明らかにしました。
元スカウトのミック・ブラウンは、ワトキンスが会話でやりたいことについての情報を提供しました サッカーインサイダー。
「ワトキンスはアーセナルのファンではありません。」 彼はサッカーインサイダーに言った。
「それがどれだけ役割を果たすか、または彼が今、彼が滞在したいヴィラの前に釘付けになったメインマンだと思うかどうかはわかりません。
「しかし、私が聞いたことから、彼は夏にその動きをすることにオープンだろう。
「ヴィラはそうでした。彼らは素晴らしく、彼らが成功に値するので、私は無礼ではありません。アーセナルへの動きはまだ一歩です。」
アーセナルは次のレベルに到達するために多産な攻撃者が必要です

ワトキンスであろうと他の攻撃者であろうと、ガンナーは彼らの側にさらに目標を追加する必要があります。
彼らは現在、チームで唯一の適切で自然な攻撃者としてカイ・ハバートを持っており、シーズンの後半は、チームに選択肢がないために難しいと予想されています。
Artetaは、冬の移籍窓に新しい署名をしたいという願望を表明しましたが、クラブは攻撃者の取引を確保できませんでした。
ワトキンスは現在、彼のゲームのピークにあり、夏に起こった場合、エミレーツスタジアムへの移行はすべてのパーティーに合わせています。
アーセナルはまた、夏の移籍期間の前にRBライプツィヒのスターであるベンジャミン・セスコに注目しています。
「アーセナルは彼を買う」 – スカイスポーツマンのヒントトッテナムヒーローはアーセナルに加わる