
アストン・ヴィラはジョアン・フェリックスの獲得に向けてアトレティコ・マドリードと交渉中だ。
ヴィラは昨シーズン、ウナイ・エメリ監督の下で素晴らしい成績を収め、4位でシーズンを終えた。
上位4位以内に入るということは、来シーズンにチャンピオンズリーグに出場することを意味し、クラブはそれに応じてチームの強化に忙しい。
彼らはすでに質の高い選手を獲得しており、ハメス・ロドリゲスやジョアン・フェリックスといった選手との移籍が引き続き噂されている。
ロマーノ、アストン・ヴィラがジョアン・フェリックスの獲得に興味を持っていることを認める
ロマーノの最新情報によると、フェリックスはエメリにとって夢のターゲットであり、契約は簡単でも安価でもないものの、ヴィラは依然として彼との契約を目指しているという。
彼はXにこう書いた。
「アストン・ヴィラはジョアン・フェリックスとの交渉を続けている。彼はウナイ・エメリの夢のターゲットだからだ。高額な契約で、簡単な取引ではないが、ヴィラはまだそこにいる。」
?? アストン・ヴィラは、ウナイ・エメリ監督の夢のターゲットであるジョアン・フェリックスとのコンタクトを続けている。
高価なパッケージ、取引は簡単ではありませんが、ヴィラはまだそこにあります。
???? ウェストハムとの交渉は継続中で、ジョン・デュランとの契約に合意する見込み。デュランは移籍を望んでいる。 pic.twitter.com/y3fkPeEQTY
— ファブリツィオ・ロマーノ (@FabrizioRomano) 2024年7月24日
フェリックスはヴィラにとって素晴らしい補強となるだろう。彼は昨シーズン、バルセロナにレンタル移籍し、44試合に出場して10ゴール、4アシストを記録した。
彼はアトレティコに復帰したが、クラブはポルトガル人選手の放出を望んでおり、選手自身も移籍を望んでいる。
フェリックスは2019年にスペインのチームに加入し、 1億1300万ポンドの移籍それ以来、クラブで131試合に出場している。 34得点、18アシスト。
もしビジャが彼の獲得に成功すれば、チームにとって大きな補強となり、攻撃力が大幅に強化されることになるだろう。