Skip to content
Anime Guides Japan

「話す理由がない。私たちは友達じゃない」

「話す理由がない。私たちは友達じゃない」





CMパンクがAEWから解雇された後、サバイバーシリーズ2023でWWEに復帰したとき、舞台裏ではパンクの復帰を喜ばないスターたちについての噂が渦巻いていた。そのスターの一人がケビン・オーエンスで、パンクとROHにいた頃から問題を抱えていた。土曜日のベルリンでのバッシュでのコーディ・ローズとのWWE無敗王座決定戦の前に、オーエンスは再び「ストレートエッジ・スーパースター」との関係について質問された。 デイリーメールオーエンズ氏は普段はありのままを話すが、二人の関係の欠如についてはあまり語りたがらなかった。

広告

「私たちは決して話をしない」とオーエンス氏は同メディアに語った。「話す理由がない。私たちは友達ではない。私たちは、そうじゃない、私たちは、そうじゃない、ただ、私には分からない。話す理由がない。一緒に仕事をするなら、話すだろうが、ただ、私たちがすることは何もないだけだ。」

パンクの 初めてテレビで放映された舞台裏のやりとり サバイバー・シリーズに復帰したオーエンズが出演したこの番組で、パンクが「WWE RAW」ゼネラルマネージャーのニック・オールディスのロッカールームについて尋ねると、オーエンズはパンクの顔を見て笑うだけで、明らかに彼を見てうれしそうではなかった。パンク復帰直後のインタビューで、オーエンズは2人は「お互いに相性の悪い人間だ」と語っていた。オーエンズは、近くにいるときは挨拶する義務があるが、2人の関係はそれだけで、「まったく問題ない」と語っていた。パンクとオーエンズは、土曜日にベルリンで行われるバッシュで2人とも対戦する。オーエンズはローズの王座奪還を狙い、パンクは宿敵ドリュー・マッキンタイアとストラップマッチで対戦する。

広告