
Man UtdとRuben AmorimのAlejandro Garnacho(Vasile Mihai-Antonio、Michael Regan/Getty Images)の写真)
元マンチェスター・ユナイテッドのスカウトであるミック・ブラウンは、1月の移籍期間にアレハンドロ・ガルナチョを販売する可能性のあるクラブの「ばかげた」アイデアを非難しました。
GarnachoがMan Utdを残す可能性があるという強い噂がたくさんあり、Brownは彼の反応を与えました。
状況について話し合う サッカーインサイダー、ブラウンは、おそらく才能のあるヤングアルゼンチンインターナショナルが去らなかったことが最善だと認めています。
Kobbie Mainooについてのいくつかの憶測もありましたが、ブラウンは、これらの才能を統合するという考えに明らかに感銘を受けていませんでした。
「どこにでも血がありました!」 – この衝撃事件によって、どのMan Utd Legendの誕生日パーティーが「台無しにされましたか?」
ユナイテッドのインサイダーが指摘しているように、これはおそらくレッドデビルズの財政状況とかなり関係がありました。
マンチェスター・ユナイテッドは、アレハンドロ・ガルナチョやコッビー・マインーのようなトップの若い選手を維持する必要があります

ブラウンは、ガルナチョの佐賀について議論して、次のように述べています。
「だから、彼らは彼を味方にして喜んでいると思うし、アモリムも彼の攻撃的な選択肢が限られているので、それに満足するだろう。
「Kobbie MainooやGarnachoのようなプレイヤーが、クラブを去ることに関連して話をしているのを見ると、少しばかげています。」
彼は次のように付け加えました。「ガルナチョは側面に侵入してから本当にうまくやってきました。あなたは常に、パフォーマンスを発揮し、クラブにとって大きな役割を果たしている選手を維持したいと常に望んでいます。
「さらに、彼はアカデミーの製品であり、クラブでそれらの選手を維持することは、マン・ユナイテッドの伝統です。」
しかし、驚くべきことに、 ガーディアン それ以来、価格が正しい限り、夏にはガルナチョがまだ利用可能であると報告しています。
MUFCファンは、20歳の子供が他の場所でトップクラスのプレーヤーに発展し、クラブを恥ずかしくさせるという大きなリスクがあるため、これについてあまり満足していないでしょう。