Skip to content
Anime Guides Japan

「ワールドクラス」の8000万ポンドのスターはスタンフォードブリッジのチームを「大幅に改善」するだろう

「ワールドクラス」の8000万ポンドのスターはスタンフォードブリッジのチームを「大幅に改善」するだろう


ハイライト

  • チェルシーはゴール数不足が問題となっており、チームの改善のために新たなストライカーの獲得を検討している可能性がある。
  • イヴァン・トニーはチェルシーとの契約候補として浮上しており、ジャーナリストのポール・ブラウン氏は彼がチームを大きく改善する可能性があると示唆している。
  • トニーはハリー・ケインと比較するとより古典的なセンターフォワードであり、優れたフィジカルと致命的なフィニッシュを備えており、チェルシーの攻撃にとって貴重な追加選手となる可能性がある。


チェルシー 近い将来、別のストライカーとの契約を検討している可能性があるとジャーナリスト ポール・ブラウン はマウリシオ・ポチェッティーノ監督のチームを強化する選手についてGIVEMESPORTに評決を下した。

ニコラス・ジャクソンは夏の移籍市場で契約したが、ポチェッティーノはより完成度の高いセンターフォワードを求めて市場に参入している可能性がある。


Index

    チェルシー移籍ニュース – 最新

    ここ数シーズン、チェルシーにとってゴールを決めることが課題となっていた。 ブルーズは昨季プレミアリーグで12位に終わったが、クラブの規模と費やした資金を考慮すると大惨事だった。 によれば、今シーズン、ウェスト・ロンドンのクラブがゴールを決めたのはたったの5回だけだ。 FBref

    夏の移籍市場の終盤、 ポチェッティーノ アルマンド・ブロハとクリストファー・ンクンクの負傷のため、クラブが別の選手の招聘を検討していることを明らかにした。

    「ンクンクとブロハという2人のストライカーがいたが、彼らは負傷しているため、難しい状況だ。現時点で適切なプロフィールを見つけるのは簡単ではない。我々はこの中で何人かの選手を追加できるかどうか検討中である。 「しかし、それはクラブにとって簡単な仕事ではない。確かに、彼らは選手を追加するために懸命に取り組んでいる」

    チェルシーは期限までに新たなストライカーを獲得できなかったため、1月にこの可能性を模索するかどうかは興味深いだろう。 新加入のジャクソンは攻撃の主力選手となっているが、22歳でまだ完成形ではない。

    イヴァン・トニーはチェルシーを大きく改善するだろう – ポール・ブラウン

    イヴァン・トニーは近い将来、より大きなクラブへの移籍を模索している可能性がある選手だ。 によると タイムズ, ブレントフォードは元ニューカッスル・ユナイテッドのストライカー獲得に向けて準備を整えており、彼の評価額は8000万ポンド程度になると予想されている。 ジャーナリストのディーン・ジョーンズは以前、GIVEMESPORTに対し、チェルシーはトニーとの契約に真の関心を持っており、違反により1月までサッカーをプレーすることができないと語った。 賭けのルール

    ブラウン監督は、ブルーズが1月の移籍市場でトニーの獲得を実現できれば、チェルシーは大幅に改善されるだろうと示唆した。 ジャーナリストは、トニーがトッテナム・ホットスパー時代に監督していたポチェッティーノ監督のハリー・ケインのチェルシー版になれるかどうかについて質問された。 GIVEMESPORTに語ったところによると…

    「イヴァン・トニーがブレントフォードで解雇していたときと同じ選手として戻ってくれば、チェルシーは大きく成長すると思う。それは本当に興味深い契約になると思う。彼がいるときに獲得に興味を持つクラブはたくさんあるだろう」再びプレーすることができます。私は実際、彼がハリー・ケインにあまり似ているとは思いません。彼らは非常に異なるプレー方法を持っています。トニーは、最後の男をオフにするはるかに古典的な種類のセンターフォワードです。彼はのように流れ込むことはありません」

    トニーはプレミアリーグで最高のストライカーの一人になる可能性があり、現代の理想的なセンターフォワードだ。 彼は伝統的な背番号9のように優れたフィジカルを持っていますが、足の能力も十二分に高く、致命的なフィニッシャーでもあります。

    続きを読む: プレミアリーグのトップ10ストライカーをランキング

    アイヴァン・トニーはニコラス・ジャクソンのアップグレードですか?

    トニーとジャクソンはプロフィール的にかなり異なっており、それがポチェッティーノが前者を自分の仲間に加えようとする十分な理由になるかもしれない。 トニーはどちらかというとフィジカルで空中での存在感があり、多くのチャンスを決めますが、ジャクソンは選手を相手にしようとするのが好きで、フィジカル面ではそれほど印象的ではありません。

    アイヴァン・トニー vs ニコラス・ジャクソン – リーグキャリア統計

    トニー

    ジャクソン

    出演

    331

    55

    90 あたりのゴール数

    0.53

    0.44

    90 あたりのショット数

    2.26

    2.41

    90 あたりのショット作成アクション

    2.54

    2.94

    90 あたりのキーパス

    1.08

    1.19

    90 あたりのテイクオン成功数

    0.58

    1.57

    空中決闘で 90 ごとに勝利

    3.37

    1.23

    統計によると FBref

    しかし、トニーにはプレミアリーグの経験があり、ブレントフォードでここ数年成績を伸ばし始めている。 ブレントフォード在籍中のトニーのゴールだけを見てみると、それはさらに高く、90分あたり平均0.58ゴールだ。

    実績のある実力という点では、「」と評価されているトニー。ワールドクラスヘルマン・フライダーソンの「今ここ」について話しているなら、ジャクソンのアップグレードになるかもしれない。