ギリシャ人ディフェンダーのコンスタンティノス・マヴロパノスは、ウェストハムとフラムとの引き分け戦での最近のパフォーマンスについて批判を受けている。
ハマーズは土曜日の午後、クレイブン・コテージでのアウェー戦で1-1の引き分けに終わったが、最後の瞬間に1点を救ったゴールがなければ負けていただろう。
ラウル・ヒメネスが24分に夏に加入したエミール・スミス=ロウの巧みな折り返しを捉え、ゴールネットの奥にボールを叩き込み、アウェイチームの先制点をあげた。
マルコ・シルバ監督率いるチームは試合を通じて21本ものシュートを放ち、ハマーズのゴールを襲ったが、アウェイチームはなかなかチャンスを作れなかった。
しかし、敗北が確実と思われたまさにその時、忘れ去られた男ダニー・イングスが95分に現れ、ベルント・レノをすり抜けてニアポストのすぐ内側にシュートを決めた。
フレン・ロペテギ監督率いるチームは終盤になんとか救援に向かったが、フラムの攻撃を抑えるのに苦戦した守備陣をはじめ、チームの前進には間違いなく懸念が残るだろう。
投稿先 バツ 試合終了後、トークスポーツのトメ・レニーはマヴロパノスのパフォーマンスを批判し、このディフェンダーはプレミアリーグの水準に達していないと主張した。
またマヴラパノス。深すぎる。速いペースで戻ってこない。クロスをブロックしない。残念だが、彼は去らなければならない。プレミアリーグのレベルには程遠い。
— トム・レニー (@thomasjrennie) 2024年9月14日
クレジット: ジュリアン・フィニー/ゲッティイメージズ撮影