Skip to content
Anime Guides Japan

SSSクラスランカー第52章の帰還:リリース日、スポイラー、および読み取り先

SSSクラスランカー第52章の帰還:リリース日、スポイラー、および読み取り先

SSS クラス ランカー AKA SSS Geup Ranker Hoegwihada の帰還は、Rokan The King of Violence の物語です。 さらに良いことに、それは彼を支配する人の物語です。 Rokan は、人気のバーチャル リアリティ ゲーム The Lords のアバターです。 Manhwa の開始時に、Ragnarok Guild で Rokan が Lords と戦っているのを見ることができます。 彼は、より少ないキャラクターの世話を楽に見られます.

しかし、オーディン、ゼウス、トールという世界のトップ 3 プレーヤーと対戦したとき、彼は不足していました。 特にオーディンに対して。 オーディンには創造王という称号があり、ほぼ全能の力を彼に与えています。 すでに最期を迎えたロカンにとっては、あまりにも過酷だった。 彼を終わらせる前に、オーディンはオリーブの枝を伸ばしました. 彼は彼に命と引き換えに彼らのギルドに参加するように頼んだ.

ロカンは、死に直面しても原則を変える人ではありません。 彼は彼らに加わるよりもむしろ死にたいと思っています。 そして、それはまさに彼がしたことです。 死んだ後、彼が VR モジュールから出てくるのが見えます。 彼の欲求不満から、彼がオーディンとラグナロクに対して失敗したのはこれが初めてではないことは明らかです. 彼はゴールデンデイズを回想します。 オーディン以前は世界最強のプレイヤーだった。

暴虐の王ロカン 帰ってきたSSS級ランカー 第一章

新たなインスピレーションを得て、彼はすぐにゲームに戻ります。 しかし、失敗しすぎて暴虐の王の位を失ってしまった。 彼はすべてを失いました。 彼のすべての装備、統計、およびレベル。 彼は今何も持っていません。 彼は翌朝目を覚まし、損失を熟考しました。 彼は自分の財政状況について考えていますが、基本的なニーズに十分な金が残っていると思われます。

すると彼はあることに気がつきます。 バーチャル リアリティ コネクション カプセルがありません。 彼は昨日を振り返る。 彼はそのようなものを承認したことを覚えていません。 さらに、彼が目覚めた部屋はそれを認識していません。 彼の携帯電話に、バーチャル リアリティ ゲーム The Lords がまもなくリリースされるという通知が届きます。 彼は 3 年前に送り返されました。

ゲームがまだリリースされていない2021年に戻ります。 当初、彼はこれがオーディンが彼にかけた単なるトリックであると想定しています. 彼が覚えている最後のことは、彼に殺されたことです。 彼はすぐに真実に気づきます。 彼が過去に送られたこと。 彼は初めてゲームをやり直します。 彼は将来、彼が持っている知識を使ってオーディンを倒す予定です.

オーディンに敗れたロカン ~SSS級ランカーの帰還~ 第一章

オーディンに敗れたロカン ~SSS級ランカーの帰還~ 第一章

Index

    SSSクラスランカーの帰還 第51章 総集編 – これまでのストーリーは?

    SSSクラスランカーの帰還第51章では、ロカンがトロールダンジョンに向かうのを見る. 彼はレコーディングを開始し、ダンジョンについて少し話してくれました。 その名の通りトロールが登場するダンジョンです。 金獅子陣営全体で初めて。 ただし、このダンジョンに登場するのはトロールだけというわけではありません。

    そう言い終えると石猿が出迎えた。 レベル103の洞窟石猿。 このダンジョンに出現するモンスターの中で最弱と言われています。 あなたの平均的な人間よりも背が低いですが、彼らはかなり良い統計を持っています. しかし、彼らはまだ弱いです。 武器を使わずに彼らの世話をすることができます。 ローカンは、類人猿をボディスラミングすることでこれを示しています。

    最初の 1 人が死亡した後、他の数人が現れました。 ロカンは彼の狂気の叫びを使って彼らの世話をしました。 彼は、類人猿がダンジョンに存在する唯一の理由は、トロールに餌を与えることだと説明しています. 少し歩くと、最初のトロールに遭遇します。 人間と比較して、トロールははるかに優れたステータスを持っています。 しかし、他のモンスターと一線を画す能力は再生能力です。

    Cavern Stone Ape Fron The Troll Dungeon - SSS級ランカーの帰還 Chapter 51

    ダンジョンでロカンを襲う洞窟石猿・SSS級ランカーの帰還 第51話

    ローカンは、十分に長く攻撃すると、他のモンスターと同じように落ちると説明しています。 彼は同じ方法でさらにいくつかのトロールを殺し、ビデオを終了します. ビデオが完成した今、彼は略奪を始めました。 トロールの血を手に入れた。 彼が他の戦利品を探していたとき、Explorer の称号がアクティブになり、彼が見つけた追加の特別なアイテムが与えられました。

    アイテムは呪われた動物の骸骨でした。 トロールは呪われた動物の肉を食べることで呪われます。 一部のキャラクターは、利益のためにこの呪いを広めようとしています。 NPC でさえ安全ではありません。 彼の最後の人生では、彼は真実を見つけることに非常に集中していました. しかし、彼はオーディンとラグナロクギルドに夢中になっていた.

    二人に何か関係があったのだろうか。 それが原因でオーディンに狙われたとしたら? 彼がメインクエストを進めないようにするため。 彼らが呪いの背後にある本当の犯人である場合はどうなりますか? ロカンは何かを証明するのに十分な証拠を持っていません. 彼にできることは、オーディンを完全に倒すことができるように、強くなり続けることだけです.

    骨の山で戦利品を探しているロカン - SSSクラスランカーの帰還 - Chapter 51

    骨の山で戦利品を探しているローカン– SSSクラスランカーの帰還第51章

    SSS クラス ランカー第 52 章の復活ネタバレ – 次の章に何を期待しますか?

    次の章では、ロカンがダンジョンにさらに進んでいくのを見ることができます. ますます強力な敵が待ち構えていると確信しています。 しかし、Rokan はこれを 1 日と呼んでログアウトすることもできました。 そして、それが録音でした。 彼は今それを投稿しなければなりません。 現時点では、彼はおそらくゲーム史上最も知識のあるプレイヤーです。

    もちろん、ゲームクリエーターは別として。 彼は 3 年分の知識を持っています。 プレイヤーが気付いていないものが存在します。 さらに、彼がオーディンについて言ったことが本当なら、ロカンはすでに彼らのレーダーに乗っているかもしれません. 私たちは今、いつでも対立を期待することができます. しかし、ロカンにはまだ道があるので、まだ時期尚早かもしれません。

    後ろにいる呪われたトロルに気付かない露貫 - SSS級ランカーの帰還 第51話

    後ろにいる呪われたトロールに気付かないロカン ~SSS級ランカーの帰還~ 第51話

    SSSクラスランカー第52章のリリース日–最新の章はいつ期待できますか?

    帰ってきたSSS級ランカー第52章は20日前後に配信予定 2023 年 4 月 3 日. 以下のリストには、お住まいの地域で新しいチャプターがいつ利用可能になるかを知るために必要なすべての情報が含まれています。 リストはタイムゾーンに基づいて分割されています。 日付と時間は同じように調整されています。

    • 太平洋夏時間: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午前 8:00。
    • 中央夏時間: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午前 10:00。
    • 東部夏時間: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午前 11:00。
    • イギリス夏時間: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午後 4 時。
    • 中央ヨーロッパ時間: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午後 4 時。
    • インド標準時: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午後 8 時 30 分。
    • 中国標準時: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午後 11 時。
    • シンガポール 標準時: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午後 11 時。
    • フィリピン標準時: 2023 年 4 月 2 日、日曜日、午後 11 時。
    • 日本標準時: 2023 年 4 月 3 日、月曜日、午前 12:00。
    • 韓国標準時: 2023 年 4 月 3 日、月曜日、午前 12:00。
    • オーストラリア中部夏時間: 2023 年 4 月 3 日、月曜日、午前 12:30。

    SSS級ランカー第52章の帰還 最新章はどこで読める?

    SSS級ランカーの帰還はこちらで読めます カカオページカカオ ウェブトゥーン. すべてのサブスクリプションの支払いが適切であることを確認してください。 また、詐欺サイトにご注意ください。 信頼できない Web サイトに個人情報やその他の情報を提供しないでください。

    続きを読む: 2023年に見るべき40の最高のアニメホラー映画とショー