次は 冥王星 このアニメ版は、10月26日のNetflixでのプレミア公開に先立って、最終予告編と新しい画像を公開しました。 アニメは8つのエピソードで構成されており、各エピソードの長さは約60分です。
アニメーション制作はスタジオM2、制作はGENCOが担当する。 監督は川口敏夫、総作画監督・キャラクターデザインは藤田茂が務める。 一方、スタジオM2創設者の丸山真男氏と長崎尚志氏がプロデューサーを務め、音響監督に三間雅文氏、音楽作曲家に加納祐悟氏が就任する。 アニメのキャストは次のとおりです。
- 関俊彦:プルート
- 信州富士 : ゲジヒト役
- アトム役 日笠陽子
- ウラン役の鈴木みのり
- モンブラン役の安元洋貴
- 北の2番役 山寺宏一
- ブランド役:木内秀信
- ヘラクレス役 小山力也
- イプシロン役の宮野真守
- お茶の水博士役:古川登志夫
- 天馬博士役:津田栄三
- ゲシットの妻ヘレナ役のパク・ロミ
- ダンカン役の羽佐間道夫
- Brau-1589役:田中秀幸
- アブラ教授役:山路和弘
- アレクサンダー大統領役に堀内賢也。

彼冥王星このアニメは2017年にフランスのアヌシー国際アニメーション映画祭で初めて発表された。 7年間制作されており、スタジオM2の創設者丸山真男氏は2022年にアニメがまだ制作中であることを認めた。 アニメの最初のティーザーは今年2月に公開され、その1か月後にキービジュアルが公開されました。
彼冥王星この漫画は手塚治虫を原作としています。鉄腕アトムマンガ、特に 地球上最大のロボット 弓。冥王星小学館で連載されていた素晴らしいオリジナル漫画2003年9月から2009年4月まで雑誌に掲載されました。メディア視聴は英語でマンガのライセンスを取得しており、第1巻について次のように説明しています。
人間とロボットが共存する理想的な世界で、何者かがスイス製の強力なロボット、モンブランを破壊した。 別の場所では、ロボット権利団体の主要人物が殺害された。 2 つの事件は無関係であるように見えます… 1 つの非常に印象的な手がかりを除いて、両方の犠牲者の遺体はある種の奇妙なコラージュでモデル化されており、犠牲者の頭の隣に間に合わせの角が置かれていました。 インターポールはロボット刑事ゲジヒトをこの奇妙で複雑な事件に任命し、最終的に彼も世界七大ロボットの一人として標的の一人であることを知る。
噴水:公式ウェブサイト
©手塚プロダクション/浦沢直樹・長崎尚志/「PLUTO」製作委員会
10 月 26 日のリリースに先立ち、Pluto post の最終トレーラーとビジュアルが公開されました。
「Pluto Gets Final Trailer and Visual Ahead of October 26 Release Date」は、Sin Relleno に最初に掲載されました。