待望の魔法使いの嫁の続編は、2023年春のアニメシーズンである来年4月にデビューします.
つい昨日、9月5日に『魔法使いの嫁』シーズン2の発表が正式に決定した。
正確なリリース日はまだ明らかにされていませんが、これで終わりです。
この発表は、ほんの数日前に中国のインターネットコングロマリットであるTencent Holdingsとの合弁事業契約に署名したことが明らかにされたアニメ制作会社であるTwin Engineによって裏付けられました.
公式ティーザー予告編をご覧ください。
魔法使いの嫁シーズン 2: 現時点でわかっていること
Studio Kafka が続編を制作しています。 同じ制作会社が、2021 年にリリースされた魔法使いの嫁の 3 部構成の OAD を手がけました。
魔法使いの嫁シーズン1はWIT STUDIOがプロデュース。
私たちがこれまでに知っていることから、スタッフは次のとおりです。
メインキャストメンバーは、次のように役割を再演します。
あわせて「魔法使いの嫁」シリーズの山崎是先生によるお祝いイラストも登場。
魔法使いの嫁シーズン 2 は、マンガの学院 (アカデミー) アークを適応させます。 シーズン 1 が崖っぷちで終わったところなので、完全に予想外というわけではありません。
ついに、嬉しいニュースを記念して10月に魔法使いの嫁シーズン1が放送される。
漫画『魔法使いの嫁』について
前述のように、テレビアニメの元となった同名の漫画シリーズは、山崎是によって書かれ、描かれています.
『魔法使いの嫁』は、マッグガーデンの月刊コミックブレイド(2013年11月~2014年9月)で連載された漫画。 2014年9月1日より月刊コミックブレイドにて連載、月刊コミックブレイドにてデジタル連載中。 各章は、15 の単行本のボリュームに集められています。
このシリーズは、北米の Seven Seas Entertainment によってライセンスされています。
プロットは、家と呼ぶ場所を見つけることを期待してオークションで売られた孤児の日本人少女、羽鳥チセに続きます。 人型の魔法使い(「魔術師」)に買収されたチセはロンドンに引っ越し、そこで新しい生活を始める。
『魔法つかいの嫁』は恋愛マンガであると同時に日常漫画でもあり、2 つのジャンルを 1 つ以上の点で組み合わせた他の作品とは異なります。 読む価値があります。 アニメの適応も、他の新進気鋭のタイトルのようにファンを失望させていません.
というわけで、「魔法使いの嫁」シーズン2の続報をお楽しみに!
魔法使いの嫁 S2 エントリは 2023 年 4 月にリリースされ、Studio Kafka は、No Filler で最初に公開された Mahoutsukai no Yome の続編を制作します。