悪役令嬢に恋してる 金曜日にシリーズのエピソード8をプレビューしました。 シリーズの公式ウェブサイトでは、11月20日に初公開される予定の次のエピソードについて次のように説明されています。
バウアー王国では、豪族が王家や貴族となり、領地の平和と平穏を守るために平民から税金を徴収していた。 しかし、魔法の台頭により、このバランスが崩れてきました。 実力主義を掲げる国王は学園内で貴族と平民の平等を主張しているが、差別は依然として存在し、不満を抱いた学園の生徒たちは平等を求める平民運動を起こしていた。 貴族と平民の緊張が高まる中、ユの側近が平民活動家である学院の生徒を魔法で負傷させてしまう。





いのりさんによるライトノベルが原作のアニメ。 スタジオプラチナビジョンが大場英明監督を迎えてアニメーション制作を行っている。 脚本を久尾歩、キャラクターデザインを佐藤洋子、音楽を朝倉紀之が担当する。 メインキャストにはレイ・テイラー役に芹澤優、クレール・フランソワ役に七海かりんが出演する。 さらに2人はオープニングとエンディングの主題歌も担当する。
Crunchyroll はアニメをストリーミングしており、全体的なプロットの概要は次のとおりです。
企業のドローンが、お気に入りの乙女ゲーム『Revolution』のヒロイン、レイ・テイラーとして目覚めると、世界は一変します。 レイは、ゲームの悪役で彼女の愛情の対象であるクレア・フランソワに求愛する機会に大喜びします。 ゲームと今後の出来事に関する知識を武器に、レイはクレアを自分に惚れさせようと動き出す。 しかし、悪役令嬢はレイのロマンチックな誘いをどう受け止めるのでしょうか?
ソース:公式ウェブサイト
©いのり・あいなか出版・一迅社・わたおし製作委員会
The post 私は悪役令嬢に恋してる 予告 第8話 appeared first on アニメコーナー.