アニメは最終章に到達し、次のアークが間もなく開始されるようです。 最後のエピソードの終わりに、致命的なウイルスが帝国全体に広がっていることが言及されました. 製薬会社は、この病気が黒死病であることをすぐに認識しました。 そして今、残りのすべてのエピソードは、流行との戦いについてです. ファンは、パンデミックが伝染病とどのように異なるかを理解できます。 新しいエピソード、Parallel World Pharmacy エピソード 10 について知っておくべきことはすべてここにあります。
次のストーリーでは、ファンはファーマがこのウイルスに打ち勝つために何を計画しているかを知ることができます. そして彼の問題に加えて、カミュが彼の汚染を免れたという事実があります. これにより、毎日、ますます多くの人々が感染することにつながります!

パラレルワールド薬局 第10話「この先どうなる!?」
PWP の次のエピソードのタイトルは「The Black Death」です。 タイトルが示すように、ウイルス性疾患はすぐに都市の一部を汚染することは確実です. 検疫後も、一般の人々の安全については何も言えません。 しかし、ファンはきっとカミュが何をしようとしているのかを見るでしょう. 監禁から出てくるという単純な行為は、何人かの人々に感染を引き起こす可能性があります. したがって、市内のほとんどの病院が患者でいっぱいになるのは時間の問題です。
というわけで、Parallel World Pharmacy のエピソード 10 では、Pharma の西への旅を見ていきます。 彼は、この黒死病ウイルスに対するワクチンとして機能する薬を求めて、この地域を訪れています。 これに加えて、病院で苦しんでいるすべての患者の世話もする必要があります。 一握りの男性がこの状況にどのように対処するかを見るのは興味深いでしょう.

前編まとめ!
パラレルワールド薬局第9話のタイトルは「悪人の話」。 エピソードは、皇后が帝国の人々の健康状態が大幅に改善されたことに気付いたときに始まりました。 したがって、彼はファーマが望む限りその努力を続けることを決定しました. その後、ブルーノは息子から手紙を受け取りました。彼は、彼の世界に蔓延した伝染病のために家に帰ることができないと伝えました.
ブルーノは心配になり、流行が毎年恒例のサン・フルーヴ・フェアを汚染することになるだろうと考えました. この病気が実際に黒死病であることを知った後、ファーマは帝国全体の検疫を命じました。 カミュが監禁から脱出し、街の正門に向かったとき、エピソードは終わりました。

パラレルワールド薬局エピソード10:リリース日
異世界奴隷のこのエピソードのリリースに切れ目はありません。 最新の更新によると、ファンはすべての出発を遅滞なく見ることができます。 したがって、パラレルワールドファーマシーエピソード10は2022年9月11日にリリースされます。アニメのすべてのエピソードは、公式のCrunchyrollページでのみ見つかります. ここにあるすべての更新については、The Anime Dailyに注目してください.
出版物パラレルワールド薬局エピソード10:検疫! リリース日とプロットの詳細は、最初に The Anime Daily に掲載されました。
入り口 パラレルワールド薬局 第10話 検疫! リリース日とプロットの詳細は、No Filler で最初に公開されました。